OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルから はがきへ打ち出しは出来る?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179312
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (16/109)

こん○○は
ずっと管理していた名簿に年賀状を出そうと思うのですが
ずっとエクセルで管理していました。

この名簿をはがきに直接かまたはタックシールを打ち出して
年賀のお祝いにしたいのですが・・・

可能でしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

Wordの「はがき宛名ウィザード」を使えばはがきには差込印刷でEXCELの名簿をはがきに印刷できます。

あとははがきソフトなどはEXCELの名簿を取り込めるようになっていたりします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (175/383)

同様の質問が過去にありました。