• ベストアンサー

[Outlook2003] 連絡先の情報からタック印刷をしたい…。

こんにちは。 Outlook2003の連絡先が少しずつ充実してきました(笑。 これらのデータを使って、取引先への郵送に使うタックシールを打ちたいと思うようになりました。 しかし印刷の中には、タックシールはありません。出来ないのでしょうか? やりたい事 1.タックシール印刷 2.印刷連絡先の指定(範囲でもピックアップでも) 3.同じ連絡先の複数タック印刷(12面取りなら12枚とも同じ連絡先で) こんな感じです。 もしダメであれば、筆まめとかの別ツールを使うしかありませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ワードでできませんか? 差込印刷で確かOutlookの連絡先を指定できると思いましたが... アクセスがあるならこちらの方が設定が楽です。

sukeken
質問者

お礼

こんにちは。 差し込み印刷始めてやってみました。 が、簡単ウイザード?がいまいち理解できずに苦戦しています。連絡先の一覧が出て、印刷したい住所の頭にチェックして次へ行くのですが、該当住所はタックに表示してくれません。うーん、頑張って見ます。 ありがとうございました。