• ベストアンサー

cabletron roamabout 802.11 DS wireless pci ドライバを探しています

cable roamabout 802.11 DS wireless PCI ドライバを探しています、どなたご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 利用する環境はWIN98です。 PCはシャープのMEBIUS PC-PJ2です。

• wab4l
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

これの、おそらく"RoamAbout 802.11b Client Drivers, CSIBD/CD"が該当するものと思われます。 http://secure.enterasys.com/download/download.cgi?lib=roam_cl_leg

wab4l
質問者

お礼

解決しました。 どうもありがとうございました。