• 締切済み

FireFoxで動画がうまく再生できないです

こんにちは Mozilla FireFox3を使っています。 動画サイト(Veohやdaum)を使って動画を見ているのですが、再生中に突然動画だけが止まり音だけが再生されるようになってしまい、ひとつがとまると他のタブで開いていた動画も一斉に再生できないようになってしまいます。 原因が分かる方がいればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#89628
noname#89628
回答No.2

FireFoxは正式版ですか?ベータ版じゃないですか? マイコンピュータ右クリック→管理→イベントビューアのアプリケーション  の中に何かエラーが出てたりしませんか? 以前Veohでうまく再生が出来なかった時にそこ見たらエラーが出てて、 それをGoogleで検索、パッチを見つけて修正できましたよ。 (何のエラーかどこのパッチか忘れましたが;パッチ系は自己責任で)

masshi-
質問者

お礼

返答ありがとうございます FireFoxは正式版です。 そういう方法もあるんですね、参考にさせていただきます。

• violet430
回答No.1

Flash Playerが最新でないと駄目なようですが、入れてありますか?

masshi-
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 確かめて最新版だったのですが一応再インストールしてみました。