• 締切済み

大阪の服飾専門学校

今年大阪の服飾専門学校を受けようと思っているのですが、候補として上田安子、文化服装学院がいいと思っています。(かなり迷っています汗) この二つの学校について知っている方がいればなんでもいいので教えてください。 ちなみに私はパタンナー志望です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 100FLY
回答No.1

上田安子・文化服装のどちらかを考えられてるのは、派手なCMに惑わされれてなく、非常に賢明な選択だと思います。 パタンナー志望とのことですが、文化服装さんは、業界では定評のある 伊藤式のパターンの流れを学べる大阪では唯一の学校と聞いたことがあります。一度直接問い合わせて見られては、いかがでしょうか?

mikann091
質問者

お礼

アドバイスがりがとうございますw 確かによく大阪の文化に行くという話し(クラスメイトの)を聞いたりしますし、もしかしたら伊藤式のパターンを学べる大阪で唯一の学校というのもあるのかもしれませんね。 今月中に一度学校に言ってみていろいろと聞いてみたいと思います。 本当にありがとうございました(^^)