• ベストアンサー

B5サイズ、3mm方眼のノート

B5サイズ、3mm方眼のノートを必死になって探しています。 一ツ橋ノート Lucky PLANNING SECTIONというシリーズにB5 3mm方眼のタイプがあるようなのですが、ネットでも購入できるところは見当たらず、近所の文具店に問い合わせても、「取り寄せるのは無理」といわれてしまいました。 どなたか、この一ツ橋ノート Lucky PLANNING SECTIONの購入方法(京都在住です)もしくは、他のブランドでB5/3mm方眼のノート、ご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします!!

• naogo
  • お礼率72% (39/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1
naogo
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました! 印刷、こんなシートがあるんですねえ。知りませんでした。 ありがとうございました。 ただ、今後、毎日、ずーっと使って生きたいものなので、 できれば、ある程度の枚数が綴じてあるものがいいなあと思っています。 ジャポニカさんのもいいのですが、もう少し罫線の色が濃いのが難点・・・。 情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ショウワノート(ジャポニカ学習帳シリーズ) には、B5サイズの3mm方眼ノートがありますよ(^-^) これでしたら、普通の文房具屋さんでも 取り寄せしてくれると思います。 http://www.showa-note.co.jp/product/japonica/catalogue/js-3/

naogo
質問者

お礼

ありがとうございます! ジャポニカさん!有名なのに、なぜ私はチェックしなかったのでしょう? リンク先を拝見したのですが、できたら罫線の色がもう少し薄いのが希望なのです... ご親切に情報ありがとうございました!!