• ベストアンサー

4mm方眼の紙がほしい

こんばんは☆ 4mm方眼の紙を探しています。 もともとはほぼ日手帳がこの4mm方眼でとても使いやすく気に入っていたのですが、今年から4mm方眼ではなくなってしまいました。 この4mm方眼の紙を手に入れて、手製本で好きなサイズのノートを作りたいと思っています。 ◆1:4mm方眼の紙はどちらで入手できますでしょうか? ◆2:市販されていなければ手作りで作るよい方法はないでしょうか? (方眼のプリントアウトは端を切り落とさなければいけないため、ゴミが大量にでることから避けたいです。) ◆3:個人で好きな模様(方眼)が印刷された紙を注文することはできるのでしょうか? いずれかひとつでもお答えくださると助かります。 よろしくお願いします!

noname#90214

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 検索…は事前にしてみていたのですが、どこを見ていたのでしょう(汗) 確かにありますね!ありがとうございます☆ ひとつ目のエルコのノートを買って無事ミニノートを作成しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

このあいだ、5mm方眼の紙(レポート用紙風に綴じているもの)を捜しに百均に行ったら、そこには4mmしかなかったですね。うまくいかないものです。他の百均で5mmを見つけて買ってきました。

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした! あるところにはあるんですね。 ないところにはない…と。(涙) ネットで探すのは今後のことを考えると面倒かな…と思いためらう気持ちがあったのですが、結局はネットで4mm方眼の紙を手に入れました。 ご回答ありがとうございました☆