• ベストアンサー

IEを封印してネスケオンリーで起動したいのですが

インターネットエクスプローラーを使っていましたが、ウィルスに感染しやすかったので、ネスケに変えたいのですが、msnメッセンジャーを使用している為、新しいメッセージの所をクリックしても、エクスプロラーで表示されてしまいます。ネスケでは無理でしょうか?他にも全てネスケにしたい場合どういう設定をしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>エクスプロラーで表示されてしまいます。 Hotmailを開くとき レジストリに登録されている InternetExplorerのPIDを呼び出しているので 無理みたいです。 >他にも全てネスケにしたい場合 >どういう設定をしたら良いですか? Netscape7の 編集→「設定」をクリック 左側の「詳細」→「システム」を開いて 該当するチェックを入れます。

shirotan198
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。