• 締切済み

男性限定 深刻な恋愛の悩みは何ですか?

hollyholloの回答

回答No.2

惚れっぽいところと、気の利いた会話ができるようになること(笑) 一般的な女性が興味を持つことに、自分が関心が薄くて、会話に苦労します。直したいと思ってます。 惚れっぽいと、自分が冷静でいられなくなってばかりで、相手を置き去りにしてしまいます。失敗が多くて、いちいち本気で惚れてたものだから、引きずってしまいます。 気持ちを前向きに保つのに物凄くエネルギーを使ってグッタリ(笑) 相手の立場をもっともっと尊重していければ良いのですが、これは育ちや自分自身の今までの心がけの部分で大きく差が出ますので、私の場合はすごく苦労しています。 魔法のようにすぐには変われないものです・・・。