-PR-
解決
済み

美術大学

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43366
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (15/25)

これから、出願できる美術大学はありませんか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

「日本の大学 逆引で大学探す」(http://www.gakkou.net/daigaku/yume/index.htm)及び「日本の短大 逆引で短大探す」(http://www.gakkou.net/tandai/yume/index.htm)というペ-ジがあります。

ここで「美術」で検索すると,全国の該当大学として 34 件,短大として 25 件がヒットします。各大学名をクリックすれば,その大学の情報が出ます。この中に入試情報や大学のペ-ジへのリンクもありますので,望みのものがないか探してみて下さい。ちらっと見た範囲では,短大であればいくつかあるようですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (4/6)

多摩美術大学の造形表現学部(夜間)は
出願期間が
平成13年2月21日(水)~2月28日(水)まで(郵送のみ。消印有効)
です。
専攻などの詳細は、多摩美HP:http://www.tamabi.ac.jp を見て下さい。
直接、募集要項のURLは、以下。http://www.tamabi.ac.jp/pro/nyushi/2000/k_ippan.htm

時間無いよ。急いで!
お礼コメント
kodaman

お礼率 60% (15/25)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 23:43:32


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (4/6)

あと、女子短。http://www.joshibi.ac.jp/exam/index.html
これも出願締切は、2月26日(月)です。