• ベストアンサー

カニ道楽のCM

カニ道楽のCMに出てくる女の人の情報知っている方いませんか? 見た目は結構おばさんなんですが声とのギャップがありすぎて めちゃめちゃ気になっています。 あの人はいったい誰なんですか、まさか店長って事はないですよね。 たぶん声優さんの線が濃いとはおもうのですが、情報お待ちしています。 ついでにCMで言っている“くらうど”ってなんですか、関東にあるんですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

声優の「平野文さん」(参考URL)では…? 「うる星やつら」のラム役の方なのですが… 「くらうど」というのは、“かに道楽の新業態である肉料理と和食の専門店 ” の名前だとか…。お店は川崎にあるそうです。 http://www.jri-jp.com/2000-2001_party/007.html

参考URL:
http://www.haikyo.or.jp/profile/pro/W108.htm
shou_y
質問者

お礼

uran3回答ありがとうございました。