• ベストアンサー

カニ道楽のCM

カニ道楽のCMに出てくる女の人の情報知っている方いませんか? 見た目は結構おばさんなんですが声とのギャップがありすぎて めちゃめちゃ気になっています。 あの人はいったい誰なんですか、まさか店長って事はないですよね。 たぶん声優さんの線が濃いとはおもうのですが、情報お待ちしています。 ついでにCMで言っている“くらうど”ってなんですか、関東にあるんですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

声優の「平野文さん」(参考URL)では…? 「うる星やつら」のラム役の方なのですが… 「くらうど」というのは、“かに道楽の新業態である肉料理と和食の専門店 ” の名前だとか…。お店は川崎にあるそうです。 http://www.jri-jp.com/2000-2001_party/007.html

参考URL:
http://www.haikyo.or.jp/profile/pro/W108.htm
shou_y
質問者

お礼

uran3回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪の美味しい蟹を食べれるお店

    2ヶ月ほど前に大阪の会社に転勤となりました。早速、新年会の幹事になりました。 新年会といえば、「豪華」料理を…と思いまして「蟹」を食べたいと社内で声があがりました。 そこで大阪市内で、美味しい蟹を食べる事ができる飲食店さんを探しています。 かに道楽さんも有名ですが、できれば隠れ家的な行きつけにしている人がいるようなお店をお願いします。 来週中に予約をいれたいので、大変困っています。 よろしくお願いします。

  • 【好きなCM】&【嫌いなCM】

    皆さんの好きなCM、嫌いなCM、その理由を教えてください。 私の場合は… 【好き】 (関西だけかもしれませんが)情報誌のホットペッパー 「スパゲティ食べたでしょ」「食べてない」のやりとりが好きでした。 今の「居酒屋ク~ポン♪」も好きです。 理由は映像と吹き替えのギャップがたまりません。 嫌いなCMは某若手芸人が出演しているのど飴のCMです。 あのなよなよ~とした見た目、声… ファンの方には申し訳ないですが、見ててイライラします…(;・д・A みなさんの意見を聞かせてください。

  • ナビクルのCMの声は誰ですか?

    ナビクルのCMで喋っている女の人が誰か知りたいです。 ラジオでしか聞いたことないです。 シチュエーションとしては、男と女の会話なんですが、 女:私の愛車も査定してもらおっかな。 男:それなら、簡単査定のなびくる! かなりはしょりましたがこんな感じでひたすらなびくるをすすめまくるCMでして、その女の人がママレードボーイのミキ役の声優に似てるんです。 調べると、國府田マリ子という人なのかな?と気になってしまって、、、 どなたか分かる方いらっしゃいませんか? なびくる 声優で調べても出てきません。 よろしくおねがいします。

  • ケロロの声、、、

    こんにちは。 私は12月くらいからアニメ「ケロロ軍曹」を見ていますが、 最初はなんとケロロの事を「かわいい」と思っていたのです(苦笑) (ピカチュみたいなかんじで) しかし、毎回みているうちにケロロのことをやっと悪魔のような 不良、乱暴、道楽キャラなのだと気づきました。 私は思いました。「声が悪いんだ」 あの声では絶対にかわいい系のキャラだと勘違いしてしまします。 あの声優さん(渡辺さん)はとても演技力があり、すごいと思います。 しかし、不良、乱暴なケロロにはあまりにもギャップがあるのではないでしょうか。 だんだんアニメを見るのが嫌になってきました。 もちろん性格と声のギャップがおもしろい、という考えもあるかもしれません。 私は男の声でもっとガサガサした声が良いと思います。 みなさんはケロロの声、好きですか? 批判を書け、ということではありません。 何でもよいので書き込みお願いします。

  • ヴィッツのCMの声の人

    ピンクの車「ヴィッツ」のCMの声を担当している方はどなたでしょうか?声優さんですか? また、新しいCMだと思うんですが、男の子が喋るときだけの声が、いつもやってる方ではなく、 本当の男の子の声がしたように思うんですが、違う方がやってるんでしょうか? CMを観たあと、「あれ?同じ人かな?」と思ったんですが、実際のところどうなんでしょう。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルベルトのCM

    最近流れている、アルベルトのCMに使われている曲を教えてください>< 聞いたのは数日前なので、今も流れてるCMかも知れません。 校庭?みたいなところで女子学生が出てるやつです! 女の人の声で、バラードではない曲でした。 情報少なくてもうしわけないんですが・・・。 ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • かに道楽について

     大阪のかに道楽は有名ですが、やはり「かに」の本場は山陰だと思います。山陰の「かに」と「かに道楽」どちらがおいしいのですか?

  • コーヒーのCMで。「あ~きらめましょう あきらめましょう。。。」

     コーヒーのCMで。「あ~きらめましょう あきらめましょう。。。」ってやつで、いろんな人が出ていますが、 若い女のひとで、声が 華原トモミみたいな人がいると思うのですが、やっぱ違いますか?  違うとしたら誰でしょう?

    • 締切済み
    • CM
  • 家庭教師トライCMのハイジ達 声優陣は同じ?

    家庭教師のトライのCMに出てくるハイジ達ですが、オリジナルのアニメの声優さんと同じ人達が声を担当しているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今夏に流れていたCMの曲

    今年の夏の間に流れていたCMに使われていた曲の名前を知りたいのですが、歌詞はおろか、いったいなんのCMだったのかすら覚えてないのです。 手がかりは○今年の夏に流れていた。      ○広い海岸で撮られていた。      ○なんか人がいっぱいいた。(若者達)      ○カッコイイ声の男の人とカワイイ声の女の人が歌ってる      ○さわやかな感じのCMでした。(曲も) たぶん有名なアーティストの有名な曲だと思います。少し以前にラジアンリミテッドDXとゆうラジオ番組の中の、GLAYのコーナーで耳にし、どうしても知りたくなりました。どなたか、どんな些細な情報でも結構ですので、回答をおねがいします!!    

    • ベストアンサー
    • CM