OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヴィッツのCMの声の人

  • 困ってます
  • 質問No.144784
  • 閲覧数102
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (303/312)

ピンクの車「ヴィッツ」のCMの声を担当している方はどなたでしょうか?声優さんですか?
また、新しいCMだと思うんですが、男の子が喋るときだけの声が、いつもやってる方ではなく、
本当の男の子の声がしたように思うんですが、違う方がやってるんでしょうか?
CMを観たあと、「あれ?同じ人かな?」と思ったんですが、実際のところどうなんでしょう。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

私も気になったので調べてみました。
みなさんのおっしゃるとおり、大竹しのぶさんで正解です。

もう一人ナレーションがいるみたいですが、瀬尾武史さんって方ですが一体誰なんでしょうか。。。解答してる私が質問しているなんて(笑)
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

128yenさん、ごめんなさい。お礼が遅くなってしまいました。
わざわざ調べてくださってありがとうございます!
それにしても瀬尾武史さんって本当に誰なんでしょう。私も考えてしまいました(笑)。
あと男の子みたいな声も大竹さんが出していました。すごいですね。いつもの彼女の口調とまったく違って。
びっくりしてしまいました!
投稿日時 - 2001-10-17 19:22:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (6/22)

大竹しのぶさんだと思うのですが・・・。
自信はありませんf^^;
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

funndirouさんありがとうございます。
ほんとうに大竹しのぶさんでしたね!
皆さんCMで声だけ聞いてわかるんですね(^^;)私は大竹さんにはあまり関わっていなかったので(笑 「黒い家」くらいしか見たことないんです)
ぜんぜんわかりませんでした・・・。すっきりしました!!
投稿日時 - 2001-10-06 18:07:36


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

あのナレーションは大竹しのぶさんです。
普段よりも高めの声でやられているようです。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

rie924さん、ありがとうございます。
大竹さんなんですねぇ!!まったく気がつきませんでした。
時々ドキュメンタリー番組でナレターしてらっしゃいますよね。やっぱりナレーター似合いますねぇ。
さんまさんも惜しいことしましたねぇ・・・・(笑)
投稿日時 - 2001-10-06 18:12:40