解決
済み

携帯MP3のヘッドフォンはMDと同じでよい?

  • 困ってます
  • 質問No.43353
  • 閲覧数31
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

携帯MP3プレーヤー HyperHydeを購入したのですが、
ヘッドフォンを買い換えようと思っています。

MP3プレーヤーのヘッドフォンは、MDやCDのものと
同じで良いのでしょうか?

すでに使用されている方のオススメを教えていただけ
たらありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

普通のステレオミニジャックのヘッドフォンが使えますので、MDやCDで利用できるヘッドフォンを利用できます。

添付のヘッドフォンは音が良くないので買い換えられるのは良いことです。

インナーイヤー型ならSonyのMDR-E888LPが良いと思いますけど、、、。
お礼コメント
noname#1463

アドバイスと、オススメ品の紹介ありがとうございます。
今日買ってきます。
投稿日時 - 2001-02-22 11:44:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

経験してはいないのですが、普通のヘッドフォンと端子穴の 大きさが同じならば基本的に大丈夫だと思います(物理的にも相性的にも) 家にあるテレビ用のイヤホンなどを差してみて下さい。 きちとんとはまれば多分大丈夫です。 心配ならばそのプレイヤーを電機屋さんに持っていき、 見て貰いましょう。 が、もし合わなかった場合はごめんなさい! ...続きを読む
経験してはいないのですが、普通のヘッドフォンと端子穴の
大きさが同じならば基本的に大丈夫だと思います(物理的にも相性的にも)
家にあるテレビ用のイヤホンなどを差してみて下さい。
きちとんとはまれば多分大丈夫です。
心配ならばそのプレイヤーを電機屋さんに持っていき、
見て貰いましょう。

が、もし合わなかった場合はごめんなさい!
お礼コメント
noname#1463

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 11:43:26


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ