• 締切済み

MDのように扱えるMP3プレーヤー

MP3プレーヤーの購入を検討しています。 今までMDを使っていたので、MDと同じように曲順を自由に設定できるものがあればよいと考えているのですが、PCと接続することなくこの操作を行える製品はありますでしょうか。アーティストやジャンル別の区分が出来ればなお結構です。 さらに、MP3だけでなくWMAも再生できる機種が欲しいので選択肢が狭まってしまいますが、オススメのものがあれば教えて下さい。

• trn
  • お礼率92% (12/13)

みんなの回答

• sh_u
回答No.1

うーん難しいですね~ 僕の持ってるiriverのH10jr.はクイックリストという パソコン介さず本体のみでできる機能がありますが、 1個の分類しかできません。 けど、パソコンですればちゃんとアーティスト、 ジャンルで分けてくれます。WMAもOKですw^^

trn
質問者

お礼

御回答有難う御座います。参考にさせて頂きます。