• 締切済み

遠距離恋愛の悩み

trenaoの回答

• trenao
回答No.9

はじめまして!私はアメリカにアメリカ人の彼氏を持つ者です。遠距離歴は高校生の時からしょっちゅう経験してます。。。浮気ネタ、音信不通・・etc・・・。高校生の時付き合った彼もアメリカ人でアメリカと日本で遠恋してましたが、3年は続きました。お互い浮気してしまいましたが(あの頃は若かった・・・)それからノルウェーと日本とかもしました・・・。 今は結婚を考えている彼がアメリカにいますが、うまくやっています。 秘訣は「Trust」ですね・・・そして多少の「疑いの目」を忘れないコト。 一週間連絡が来ない。。。最初は私も戸惑いましたが、まず、なにより彼の体を心配してあげてください(勿論しているとは思いますが) そんなに忙しいのかな?とか少し自分も相手の立場にたってみる。。。 そして彼は『男』だと言うことを忘れないで下さい。 めんどくさいなんていったらちょっと寂しいかもしれませんが・・・。 マメに連絡してくるのを求めるのはちょっと無理かなぁって気がします。 遠距離はお金もかかります。頑張って下さい!!! 私も頑張ります!!!