• ベストアンサー

気まぐれ天使という名のドラマですが

uran3の回答

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

ドラマのデータはこちらに… http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=6878

kyuukyuu
質問者

お礼

第2部の存在すら知りませんでした。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハマってしまったテレビドラマは?

    【coyoteの質問 #128】  最近は、なかなかテレビドラマを観る機会はありませんが、  昔は、テレビドラマにハマった時期がありました。  みなさんが、ハマったテレビドラマは何でしょうか?    ぼくは、結構ありますが、3つほど挙げましょう。  ・「きまぐれ天使」……石立鉄男と大原麗子の頃が非常に好きでした。  ・「探偵物語」……まあ、定番ですね。服部刑事役の成田三樹夫が渋い!           「イレズミ者」も好きでしたが(*^_^*)。  ・「木枯らし紋次郎」……ハードボイルドです。この殺陣は斬新でした。  山ほどあるテレビドラマから、皆さんはどれにハマったのでしょうか?

  • 気まぐれ天使・雑居時代をまた見たいのですが!?

    石立鉄男さんが主人公で出ておられた昔懐かしいテレビドラマシリーズ 「気まぐれ天使」だったかなぁ? それから「雑居時代」とか「奥様は18歳」などのドラマなんですが 今どこかの放送局でやっているでしょうか? ご存知の方おられましたら教えてください。 お願いします。

  • 気まぐれとなります。気まぐれになります。

    気まぐれになります。 気まぐれとなります。 この「と」と「に」違いはなんでしょうか? また、助詞のこの「と」と「に」についても教えてもらえないでしょうか? 気まぐれは形容動詞と名詞なので 気まぐれになりますは、気まぐれな が 気まぐれに になるのはわかるのですが、「と」 これはどうしてなのかがよくわからないので質問させていただきました。 ありがとうございます。

  • ドラマ天使の代理人~

    ドラマ天使の代理人~ 第二章…貴理子さん演じるの結末を見逃してしまいました… 妹が義兄の子供を身ごもった事を告白したまでは見ましたが…… 教えてください~。

  • ハイドンのフルート四重奏曲ト長調?

    20年くらい前にラジオで流れていた曲をエアチェック して聴きました。 四楽章?に分かれていて全部で、15~20分位の長さなのです。 曲が終わってDJの方が「ハイドンのフルート四重奏曲 ト長調・・・」とここまで言い終わったと同時にテープ が切れてしまいました。あれから今まで探しまくってますが、見つかりません。CD屋の人にも何回も尋ねましたが 「ハイドンは、フルート四重奏は作ってないんじゃないかな?」とよく言われます。とても綺麗な曲で、レコードや CDになってる筈です。DJの人の言い間違えなのだろうか?どなたか「ハイドンのフルート四重奏曲ト長調」についてご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 気まぐれ屋?それとも冷めた?

    付き合って1ヶ月半程の彼がいます。 告白は向こうからで、付き合い初めは向こうからラブラブなメールや電話が毎日きてました。 それが最近少し落ち着き、たまに連絡来ない時もあるもののそれでも1日以上は連絡がなしという事はありません。そして「毎日でも会いたい」という程盛り上がっていたのに最近は「無理してまで会わなくてもいい」という感じです。 まぁお互い働いているし、向こうもいい年の男性なのでそれは普通なのかな…と思いつつも、初めと違う態度に少し不安になったりしています。「愛してる」なども冗談めかして言っていたのに近頃はあまり言ってくれません。 そして一番分からないのが、ある日のデートでの事。会った時からすごくテンションが低く、「怒ってるのかな?」と思う位に無愛想だった事があります。こちらも萎縮してしまい、あまり楽しめませんでした。その後、喧嘩(といってもとても静かに…)になってしまい、その際に色々話したのですが彼曰く 「(私の事は)好きだけど自分の時間や他の人ともいる時間もほしい。自分はこういう人間だから嫌だったら無理してあわせる必要はない。(私が他の女の子に嫉妬しちゃう、みたいな事を言ってしまったので)ここで浮気をする程ばかでもない。」との事でした。又「こんな話ばっかりだと面倒だと思ってしまう。」とも言っていました。初めは彼の方が温度が高く、私もそれに慣れてしまっていたので、急になぜ変わったの?と不思議で分かりません。 更に最近「あんまり触らせてくれない」と言うので(でも触ってるんですよ!)今日は思う存分触ればいいと思っていちゃいちゃする気分で家で会ったのですが全くもって触ってこない。手も繋いでみたのですが、特にそれからいいムードになる事もなし。むしろあまり嬉しくなさげ。 その前に会った時には(たった2日前です)目や手や話す口調で「好きでいてくれてるんだなぁ」と感じられたのに、今日会った時にはそれが皆無でした。ただ、すごく眠そうだったし、仕事で最近疲労しているのに会ってくれたんだなぁとは分かるんですが、それにしても極端すぎる気がします。「触らせてくれないって言ってたけど逆に今日触らないね」って言うと「触らせてくれないから触らない」とつっけんどんに言われ、少し甘えたい気分だったので「ぎゅってして」と言っても全然ちゃんとしてくれない。くたびれてる時にこんな事ばっかりだと面倒だと思われるだろうなぁと思いつつも、「いちゃいちゃして楽しく過ごせる」と期待していたのが裏切られるのが不満で別れ際にまた少しわがままを言ってしまったり…。でもそれに対する彼の反応もやはり良くはなく…。 私は常にいちゃいちゃしていたいタイプなので彼がよく分かりません。好きじゃないなら一緒にいなければいいのにと思うのですが、今度行く予定の旅行について等は彼の方から積極的に話してきたり、別れるつもりはない様です。 連絡は上記した通り、放っといたら1日あいた位で必ずくるし、何だかんだ言いながら「どこに行った」ととか「誰と行った」とかの報告はあります。一緒にいる時は大概好きでいてくれてるんだなぁと感じる事ができますが、突然上記した様にびっくりする位つれない時もあります。(とは言っても2回程ですが)その喧嘩の前などは本当にラブラブでした。だから1週間程で何が違ったんだろうと不思議です。その間の連絡も普通でした。本当に突然です。(でも私が少し嫉妬して勝手に拗ねてたから態度に出ていたのかも?と心配) 何だかこういう浮き沈みにその都度振り回されるのが怖いし嫌になってきました。私はどちらかというと恋愛に依存してしまいがちなタイプで、友人にも「自分の時間とか必要だし、くたびれてる時はテンションもあがらない」と言われましたがやはり何だか納得いきません。そんなものなんですか? 初めは私の方が優位(恋愛に優劣が無いのは承知ですが敢えて言うのであれば)だったのに、今では逆転してる気がします。 乱文ですみません。お聞きしたいのは男性の方、もしくは似た彼氏をお持ちの女性の方 1.付き合ってしばらくしてから態度や連絡頻度が変わったのはどうして?(多分、付き合い初めならどんなに疲労してようが眠かろうがテンションあげる様に努力したはず!) 2.一緒にいても、くたびれていたら彼女といちゃいちゃしたくない日もありますか? (好きだったらとにかくいちゃいちゃしたくなるものじゃないの?) 3.付き合ってしばらくして安心したから、気まぐれな自分のペースで通しているのか、もう私に興味が無くなってしまったのか、どちらでしょうか? 4.「会う?」という話になった時にテンションが低いのなら会わなければいいのに、会うのはなぜですか?そしてせっかく会ったのになぜ頑張ってもっと楽しもうとしないのか? 5.眠い時にこうやってごちゃごちゃ言われてしまうと、やっぱり鬱陶しいですか? 私は社会人になってからお付き合いした事がなくて、働いてる者同士のお付き合いのあり方がよく分かりません。外国の方とワーホリ中に恋愛等、前の恋愛が「べったり型」だったので余計に物足りなく感じてしまいます。どうか客観的なご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします!

  • 彼の気まぐれさに疲れてきた

    付き合って3ヶ月、彼26歳、私22歳です。 LINEで突然名前呼んで甘えてきたり、珍しく用事がないのに「何してるの?」と来たと思ったら次の日には全く来なくなったり、また連絡来たり、体調悪かったり仕事で嫌なことあったらまた放置。 仕事終わりに会ったらめちゃ素っ気なくてあまり触らずにいたら向こうから触ってきて、触っていいのかと思ったら素っ気なく…とその時の気分で態度や行動を変えるので疲れてきてしまいました。 彼が仕事休みで機嫌悪くない時に会った時は、家の中に入ったら名前呼んでハグしてくれてキスもしてくれます。キスの後必ずHになるとかではありません。 基本ゲームしてるかTV見てるかなんですがゲームロード中少し時間があるとすぐ触れてくる感じです。 多分彼はこの自分の行動の違いには気づいていないと思います。 自分のことマメだと言っていたけど全然マメでもなんでもない。 会う約束もお互い休みが合わないし彼は有給も簡単に使えないので彼に合わせるしかなく、でも気分じゃない時は珍しく休み合っていても普通に予定入れられます。(彼は一人の時間も大事な人です) 1ヶ月目位は彼が仕事休みだから私仕事終わりにご飯行こうかなんて話もあったけど今はそんなのもありません。 いつも家に来て!って感じで最近は迎えになんて来てくれたことないです。 私は土日しか泊まれないし彼の仕事終わる時間にもよるんですが9月はほぼ毎週泊まりきて!って感じで10月は実質1回しか会っていません。次会うのは今月終わりの終わり予定です。 私は結構ラインしたがりで「ライン送っていいんかな」と言った時に「いつでもしてもええよ」なんて言っていました。 でも機嫌が悪い、そういう気分じゃない時に当たってしまったら嫌で最近自分から送れなくなっているような感じがします。 最初は辛かったけど今は一日来ないと機嫌悪いんだ、そういう気分じゃないんだと思うようになって慣れてしまいました。というか慣れたと思うようにしていて実際は「こないなあ」と携帯確認してしまいます。 一度「あなた私の事好きじゃないでしょ」と言ってしまい、その時は「なんであんなのと言ったの?好きじゃないならこんなことしないでしょ」とハグしながらキスされて「不安にさせてごめん」と言われました。 最近連絡頻度ばかり気にしてて会っている時自分からハグなど愛情表現全然してないということに気がつき、それも原因なのでしょうか。 H中に「○○からキスして」「抱きついていいんよ」と言われても経験が少ないのもあり恥ずかしくて言われてからでないと自分から出来ません。 好きとか言葉にするより何気ないこと事で気遣い行動で示したほうがいいんですか?? ずっと彼の機嫌や気分を伺っているのような感じだし、彼が会いたい時に合わせて会ってご飯食べてHして一緒に寝て、ラインも彼がしたい時に…ってもしかしたら私は都合のいい女なのではないでしょうか? 自分からはっきりこうしてほしい!とか言えないタイプです。 また最近色々考えた結果彼とでは幸せにはならないなと思います。 別れた方がいいのでしょうか。

  • 気まぐれだったのでしょうか?

    気まぐれだったのでしょうか? 車屋さんで中古車を買ってサービスで運転の練習に付き合ってもらった営業34歳の男性となんとなく打ち解けあったので、仕事帰りに(23時半くらい)誘われてカラオケに行くことになりました。 カラオケが終わった後、そのまま帰る予定でしたが、私があまりにも眠くて車の中で寝ていたら、どうやって気づいたのかわかりませんが、彼の方が戻ってきて「車の中で寝るくらいだったらホテルに泊まってください」とそのままホテルでお泊りになってしまいました。 そのままキスをされて好きだと告白されました。相手は最後までしたかったようですが、私が初めてだったので遠慮してくれました。 普通ならここで喜ぶところですが、実は私、遠距離で彼氏がいます。(そのことは前からその人には言っています。そのことを告げると、「のんびり待つ」といわれました。) それからもう一度話をしたくて会うことになったのですが、「体調が悪いのでよくなったら必ず連絡します」とメールで告げられてそのまま連絡が取れなくなりました。職場に押しかけることも出来ず、携帯に電話しても「お客様の都合によりおつなぎできません」とのこと。 浅はかな行動でこんなことになってしまって反省していますが、でも私も今の彼氏よりその人のほうが好きになってしまったので、今の彼氏とは別れようと思っています。 質問を整理しますと 私があまりにも子供だったのでやってられないと見捨てられたのでしょうか? それともやはり男の人、そばに女がいたからやりたくて適当なこと言ってその場をごまかそうとしていたのでしょうか? 長文でぐたぐたになってしまいましたが回答お願いします。

  • 気まぐれなだけ?それとも・・・

    彼氏と部屋でいちゃいちゃするときのことなんですが、私からくっついていくとなぜか嫌がります・・・。 向こうからくっついてくることもたくさんあって、それに私が答えて普通にいちゃつくのはいいんです。 でもテレビとか観てるときに私からくっついていっても、逃げたり「暑苦しい~」とか言われたり・・・。 もちろん毎回ではないんですが、やっぱり逃げられるとショックです。 ただ単にきまぐれなだけなんでしょうか??

  • 気まぐれ?

    こんにちは☆ 20代(♀)です! ご意見いただきたく投稿しました^^ 仲良く連絡を取り合ったり数回食事に行っていたのに次第に連絡を取り合わなくなってしまった男性(30代♂)がいます。 3ヶ月ほど連絡をほとんど取り合っていませんでした。 連絡を取らなくなったのは彼からの連絡が無くなってしまったからです。 その3ヶ月の間、数回私から連絡をすると無視はされませんでしたが・・・・ 一方通行になってしまっているし、押して嫌われるのも怖いので私からもほとんど連絡をしていませんでした。 そんな彼から久しぶりに連絡が来ました。 「仕事は順調?」というような内容でした。 私は嬉しくてメールの会話中「また映画行きたいです。」と送信しました。 そして会う約束を来週しました。 久しぶりに連絡をする時の男性の心境とはどんなものなのでしょう? 気まぐれ? 彼が以前ほとんど毎日くれていた連絡を急にくれなくなった理由はわかりませんが・・・・私に飽きたのかなあと思っていました。 来週のデートが楽しければまた連絡を取り合う関係になれるのかな~なんて思いますが、こういう復活のパターンは難しいでしょうか?汗 ちなみに彼は独身で彼女もいません。 あ、今まで私と体の関係は全くありません! 以前は付き合いそうなくらい連絡を取り合っていたのですが・・・。 来週のデート頑張りたいので良いアドバイスをお持ちの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!