OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハマってしまったテレビドラマは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213588
  • 閲覧数2166
  • ありがとう数75
  • 気になる数0
  • 回答数34
  • コメント数0

【coyoteの質問 #128】
 最近は、なかなかテレビドラマを観る機会はありませんが、
 昔は、テレビドラマにハマった時期がありました。
 みなさんが、ハマったテレビドラマは何でしょうか?
 
 ぼくは、結構ありますが、3つほど挙げましょう。

 ・「きまぐれ天使」……石立鉄男と大原麗子の頃が非常に好きでした。
 ・「探偵物語」……まあ、定番ですね。服部刑事役の成田三樹夫が渋い!
          「イレズミ者」も好きでしたが(*^_^*)。
 ・「木枯らし紋次郎」……ハードボイルドです。この殺陣は斬新でした。

 山ほどあるテレビドラマから、皆さんはどれにハマったのでしょうか?
通報する
  • 回答数34
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13

漂流教室というドラマは意味もなく下着姿が出てきたりするそうなので興味があるのですが、やっぱりどうも気が重いです。というわけで最近は全く連続ドラマというのを見なくなってしまったのでオール昔話です。

国営放送の「天下御免」。山口崇が平賀源内、坂本九が杉田玄白、林隆三が右京の旦那、という配役だったと思います。チョンマゲが苦手だった昔、唯一楽しみにして見てました。…あ、もうひとつあったよ、ちょんまげモノ。…人形劇だけど。同じ国営放送の「八犬伝」。坂本九つながり!さもしい浪人、あぼしさもじろう君のファンでした。舟虫という陰気な中年女が大嫌いでした。

家族団欒で楽しんだのは「細腕繁盛記」。山水館の物語。富士真奈美がメガネに手をあてがいながら「おみゃーに食わせる飯はにゃーずら!」とか言ってました。憎ったらしいばばさんでした。
つづいて「どてらい男(やつ)」。もーやんです。山善の大将です。「わてはいたちぼりのあきんどだす」とか「ポンプの代金、耳を揃えてはろうておくれやっしゃー!」とか言ってました。藤岡重慶さんが坂田軍曹さんで「やーましたぁ~」とドスの効いた声で唸るのは決まってました。芸名、金時さんにすればいいのに、というくらいハマってましたねー。

で、「毎度おさわがせします」。 中山美穂の下着姿はリアルタイムで観賞させて頂いております。恐縮です。小野寺昭パパも篠ひろ子ママもよかったなあ。ハレンチ学園の児島みゆきママも出てました。

カッコ良かったのは「傷だらけの天使」がNo1です。ショーケンが最高にカッコ良かったです。トマトの丸かじり、コンビーフの丸かじり、ゴーグル、みーんな最高でした。おさむちゃん。あきらは水谷豊。ヌードグラビアに包まれてドラム缶のお風呂で死んでしまいました。それから「悪魔のようなあいつ」。ジュリーですな。時の過ぎ行くままに、です。三億円です。なんとも言えない雰囲気がたまりませんでした。

時代が戻るけど、岡崎友紀さんのドラマはお気に入りでした。「奥様は18歳」「なんてったって18歳」、どっちがどっちかわからないけど、富士真奈美やケロンパなんかもでてました。「うれしいわ♪うれしいわ♪なんだかとってもうれしいわ♪」というケロンパのお決まりのフレーズ(バリエーションあり)はかなり気に入ってました。本名が青木マドカで世を忍ぶ仮の名前が青山はるか。旦那さんはタクマルさん。…うーん、ごちゃまぜ記憶です。

「気になる嫁さん」というのもまあ、見てましたね。榊原るみという女優さんがメグちゃんで、ちょっとあざとい可愛らしさで、だまされんぞ、たぶらかされんぞ、と気を張って見てました。

「大都会」「太陽にほえろ!」などは見てないと学校生活に支障があったため、必ず見てました。

「青春とはなんだ!」「これが青春だ!」「われら青春!」「飛び出せ青春!」「泣くな青春!」は見ないと辛いので見てました。飛び出せ、が一番好きです。片桐君がよかった。
あ、「金メダルへのターン」も見てました。主演は梅田智子さんだったと思います。スレンダー美女は私のストライクゾーンです。水泳選手の物語。水着姿が目当てだったのは当然として、飛び出せ青春に不良ネーチャン役で出ていた青木英美さんがコーチで出てました。好きになるかもしれない、って思いながら見てましたが杞憂でした。

あと、「キーハンター」。野際陽子さんを連想される方が多いようですが、私は大川栄子さん目当てで見てました。丸顔にストレートのロングヘアーで、なかなかキュートでした。ふと気付いたのですが、彼女、大川栄策さんと一字違いですなあ。

まだまだあるんだけど、まあこのくらいにしといてあげましょう。溢れるやさしさ、思いやり。 ・・・にゃおん♪
お礼コメント
noname#1775

okanouenobakaさん、予告通り沢山挙げていただき、ありがとうございます。
沢山あるので、駆け足でのコメント(*^_^*)。

[天下御免]……随分、懐かしいです。デタラメな時代考証でしたが、
  その破天荒ぶりが良かったです。ナレーターが水前寺清子というのも
  ぼくには印象的でした。

[八犬伝]……われこそはぁ 玉梓が怨霊ぅ~~~~、が流行りましたね。

[細腕繁盛記]……「きゃよ~、おみゃ~の自由にゃさせにゃ~だ」。
  別バージョンも書いておきました(*^_^*)。

[どてらい男(やつ)]……あの「こって牛号」という幟を立てたチャリンコがいいです。
  金時に変えたら、酒呑童子を退治に行かなくては。
  
[毎度おさわがせします]……C.C.B.の“Romanticが止まらない”がフラッシュバック。

[傷だらけの天使]……トマト丸かじり、コンビーフ食らいつき。真似しました。
  この延長が「探偵物語」でしょうね。

[悪魔のようなあいつ]……何とか良という名前でしたねえ。
  藤竜也と喧嘩して、服が破れて裸になってました(*^_^*)。
  ジュリーファンへのサービス(*^_^*)?

[奥様は18歳]……「なんたって18歳」の松坂慶子が良かったです。
  「青木マドカ」という名前なんかはすっかり忘れてました(*^_^*)。

[気になる嫁さん]……いやあ、「メグちゃん」は可愛いです。
  ええ、誰が何と言っても可愛いです。譲りません(*^_^*)。

[大都会&太陽にほえろ!]……「大都会」の松田優作がいいんです。良かったなー。
  箒持って、六方踏むシーンが良かったなあ。

[飛び出せ青春!]……また歌がらみですが、挿入歌の“青春の旅”がいいです。
  当時は、森下真樹(青木英美)が好きだったんですけどねえ(*^_^*)。

[金メダルへのターン]……何せ、空中回転ターンですよ。
  ロケットターンとかもありましたが。
  ぼくが、森下真樹の事を気に入ったというのに。

[キーハンター]……これ、丹波哲郎が主演のドラマだって知ってました?
  ♪あ~ あの日愛した人が 今日は敵と味方の二人♪
  ぼくは、ずっと愛するんですが(*^_^*)。  

 ※「溢れるやさしさ、思いやり」。(≧∇≦)あーはっはっはっはっはっはっ!
投稿日時 - 2002-02-10 09:27:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全33件)

  • 回答No.11
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

coyoteさん、こんにちは。 スチュワーデス物語とHEROです。 前者の方は、子供心に、とても興味深くみていました。 なきむしだったので、自分もよくないていました。 後者の方は、毎回食事をとるお店のマスターを みたいためと、木村さんの顔つきをよく観察する良い機会だとおもって みていました。 欠かさずみていたので、よくおぼえています。 いままで生きてきた中で、ドラマをし ...続きを読む
coyoteさん、こんにちは。

スチュワーデス物語とHEROです。

前者の方は、子供心に、とても興味深くみていました。
なきむしだったので、自分もよくないていました。


後者の方は、毎回食事をとるお店のマスターを
みたいためと、木村さんの顔つきをよく観察する良い機会だとおもって
みていました。
欠かさずみていたので、よくおぼえています。

いままで生きてきた中で、ドラマをしっかりみたのは、
この2つです。
いつも、ドラマは、あまりすきではないので、
だいたい5分ほどみてチャンネルをかえます。
お礼コメント
noname#1775

tipsさん、ありがとうございます。

[スチュワーデス物語]……人気ありますねえ。約束通りのドラマ展開でしたが、
  面白かったですよねえ(*^_^*)。

[HERO]……民放連ドラマ史上、空前の視聴率を弾きだしたという
  このドラマをぼくは一度も観てないんです。
  tipsさんがこのドラマを観た一つの動機が、
  「木村さんの顔つきをよく観察する良い機会」というのが、
  好奇心の強いtipsさんを表現してますねえ。
投稿日時 - 2002-02-10 07:41:54
  • 回答No.10

『ちょっとマイウェイ』というドラマ、どなたかご存知ですか~? 私の今見たい昔のドラマベスト1!なのですが、なかなか覚えている人がいなくて…。 桃井かおりさんが主役で、つぶれそうなレストランのコック役です。 コックコートが似合って、子供心に「かっちょいいオネーサンだなぁ」と思っていたのを覚えています。 出演者は他に、八千草薫、緒形拳、神田正輝、岸本加世子、研ナオコ……、今こうやって挙げてみる ...続きを読む
『ちょっとマイウェイ』というドラマ、どなたかご存知ですか~?
私の今見たい昔のドラマベスト1!なのですが、なかなか覚えている人がいなくて…。

桃井かおりさんが主役で、つぶれそうなレストランのコック役です。
コックコートが似合って、子供心に「かっちょいいオネーサンだなぁ」と思っていたのを覚えています。

出演者は他に、八千草薫、緒形拳、神田正輝、岸本加世子、研ナオコ……、今こうやって挙げてみると超ゴーカです!レストランを切り盛りする三姉妹やその友人との掛け合い軽妙で楽しく、それでいてしんみりさせるシーンも随所に散りばめられていて、放送日が楽しみなドラマでした。
そして子供の頃からオヤジ好きの私は、緒形さんにシビレまくり!
桃井さんが峰竜太さん役を呼ぶ『ケツニちゃ~~~ん』という言い方を真似っこしましたっけ。

主題歌の『夜明けのマイウェイ』も、また聴きたくなってしまいました♪
お礼コメント
noname#1775

tartempionさん、ありがとうございます。

[ちょっとマイウェイ]……懐かしいですねえ。ひまわり亭。
  これを見て、代官山に憧れたりしたものです。
  研ナオ子は、未亡人役でしたかねえ?旦那さんが警察官か何かで。うーん……。
  「熱中時代」か何かの後番組だったんですよね。
  いやあ、回想してしまいました(*^_^*)。

 「主題歌の『夜明けのマイウェイ』」も良かったですね。パルでしたか?
投稿日時 - 2002-02-10 07:16:06
  • 回答No.9

皆さん色々とあるんですね。 私はいわゆるトレンディードラマ系が大好きでした。 「想いでにかわるまで」「あすなろ白書」「金曜日の妻たちへ」ナドナド・・・変わった所では、長渕剛の出ていた「親子ジグザグ」は泣きました。 最近では「週末婚」にハマりました。(そんなに最近でもないか!?) ...続きを読む
皆さん色々とあるんですね。
私はいわゆるトレンディードラマ系が大好きでした。
「想いでにかわるまで」「あすなろ白書」「金曜日の妻たちへ」ナドナド・・・変わった所では、長渕剛の出ていた「親子ジグザグ」は泣きました。
最近では「週末婚」にハマりました。(そんなに最近でもないか!?)
補足コメント
noname#1775

run-runさんの補足欄をお借りして。

ちょっと皆さんへのお礼がペースダウンしていますが、
必ず記入しますので、少々お待ち下さい。

皆さんのご回答を読みながら、往年を回顧したりして、
回想に浸っております。
こういうご回答を読めるというのは、実にありがたいです。

ともあれ、皆さんありがとうございます。
出来るだけ早めのお礼を心がけますね。
投稿日時 - 2002-02-09 15:05:14
お礼コメント
noname#1775

run-runさん、ありがとうございます。

[想いでにかわるまで]……今井美樹と石田純一ですね?これは1、2回しか観てないんです。

[あすなろ白書]……柴門ふみの原作ですよね、確か。これも観た事がないんです。

[金曜日の妻たちへ]……一作目が良かったですね。PPMの“風に吹かれて”が印象的。

[親子ジグザグ]……長渕剛の“ろくなもんじゃねえ”しか思い出せませんf(^^;)。

[週末婚]……これはもう全くf(^^;)。

 いやあ、もっと的確で気の利いたコメントをしたかったのですが、
 観たドラマが少なくて、申し訳ない限りです。
 でも、ありがとうございました(*^_^*)。
投稿日時 - 2002-02-09 15:01:51
  • 回答No.12
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/180)

海外ドラマでもいいでしょうか?私がはまったのは「宇宙船レッドドワーフ号」です、シットコム形式の良い意味で本当にくだらない、お下品なギャグのコメディーです。 所ジョージが声を当てていた「アルフ」人を小ばかにしたアルフが最高。 ちょっと前に終わってしまった「サブリナ」主人公が高校生ということで少々お説教くさいとこがたまにあリますが。再放送してくれへんかなぁ… 日本のものならさきの回答にもあった「TR ...続きを読む
海外ドラマでもいいでしょうか?私がはまったのは「宇宙船レッドドワーフ号」です、シットコム形式の良い意味で本当にくだらない、お下品なギャグのコメディーです。
所ジョージが声を当てていた「アルフ」人を小ばかにしたアルフが最高。
ちょっと前に終わってしまった「サブリナ」主人公が高校生ということで少々お説教くさいとこがたまにあリますが。再放送してくれへんかなぁ…

日本のものならさきの回答にもあった「TRICK」ユースケ・サンタマリアが好きなもので「お見合い結婚」他には「やまとなでしこ」「西洋骨董洋菓子店 アンティーク」昼の連続ドラマ「温泉へ行こう」「必殺仕置き人」位ですかねぇドラマ嫌いな割には結構見てるな…。
お礼コメント
noname#1775

083さん、ありがとうございます。

[宇宙船レッドドワーフ号]……去年やってましたよね(*^_^*)?
  「放射能が安全なレベルに下がるのに一体どのくらいかかるんだ?」
  「300万年くらいかな」
  「え?300万年?!図書館に本を返してないぞ!」
  とかいう会話があって、爆笑してしまいました。
  イギリスっぽいなあ、とか思ってました。

 ええと、他に挙げていただいたドラマでは、
 「必殺仕置き人」だけしか観てないですf(^^;)。
 頼りない質問者(*^_^*)。
投稿日時 - 2002-02-10 07:53:15
  • 回答No.14
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

おや、「不揃いの林檎たち」がまだ出ていませんね。 こんなに楽しみにしていたドラマは他にはありません。 ドラマでは普通の青年を演じていた中井貴一さんを羽田空港で見かけたとき、「おおっ、俳優さんは普通の人の中にいると、こんなにも目立つんだ!」と感心しました。 最近では「ちゅらさん」! 明るくて、楽しくて、もう、毎日毎日が楽しみでした。 朝のドラマでは忘れちゃいけない「澪つくし」。 朝から思 ...続きを読む
おや、「不揃いの林檎たち」がまだ出ていませんね。
こんなに楽しみにしていたドラマは他にはありません。
ドラマでは普通の青年を演じていた中井貴一さんを羽田空港で見かけたとき、「おおっ、俳優さんは普通の人の中にいると、こんなにも目立つんだ!」と感心しました。

最近では「ちゅらさん」!
明るくて、楽しくて、もう、毎日毎日が楽しみでした。

朝のドラマでは忘れちゃいけない「澪つくし」。
朝から思いっきり振り回されるジェームズ三木さんの脚本に酔いしれていました。

あ、それから「サブリナ」「フルハウス」「アルフ」も大好きでした。

ドラマはあまり見ていないはずなのに、こんなに思い出せるのはなぜ?
お礼コメント
noname#1775

cyaboeさん、ありがとうございます。

[不揃いの林檎たち]
 これは、トレンディドラマの草分けですよね。
 主題歌が良かったですねえ。
 サザンの、あ。サザンの何でしたっけ?
 ありゃ、出てこない。えええー、……。思い出せません。
 どなたかお助けを。えー、有名な曲だったのに……。
 ぐやじいーーーー。

[ちゅらさん]
 ぼくは、NHKの連続ドラマには弱いんですf(^^;)。
 これって、沖縄が舞台ですよね?
 それしか知りません。面目ないです(*^_^*)。

[澪つくし]
 うーん、漁師町か何かの話だったという事しか覚えていません。
 (*^_^*)。どうもすみません。
投稿日時 - 2002-02-11 14:18:16
  • 回答No.16
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 基本的に学園ドラマが好きなので…。 『うちの子にかぎって…』PART1&2  吉祥寺の小学校5年生のお話で、PART1放送時私も小5だったのでかなりはまりました。  しかも音楽担当は当時大好きだったチェッカーズ!  担任の石橋先生役があの田村正和さん、はにかみ屋の優しい先生で  元教え子のかわいい奥様(森下愛子さん)に弱い姿は子供心に新鮮でした…。  でも内容はPA ...続きを読む
こんばんは!

基本的に学園ドラマが好きなので…。
『うちの子にかぎって…』PART1&2
 吉祥寺の小学校5年生のお話で、PART1放送時私も小5だったのでかなりはまりました。
 しかも音楽担当は当時大好きだったチェッカーズ!
 担任の石橋先生役があの田村正和さん、はにかみ屋の優しい先生で
 元教え子のかわいい奥様(森下愛子さん)に弱い姿は子供心に新鮮でした…。
 でも内容はPART2の方が面白かった(^^;)スペシャルでの西尾まりさん&高橋良明くんの
 ラブストーリーは泣けました…。良明くん…(T_T)
 PART2は妹がリアルタイムだったので、ちょっと悔しかった(!?)思い出があります。

『3年B組金八先生』PART1~6
 本格的にはまったのはPART5ですが、一応全部再放送などで観ていました。
 やはりあの熱さがいいですね~!キレイゴトかも知れませんが…。
 あと、ミーハー観点からの生徒チェックも楽しみだったりします(^^;)
 今シリーズは詰め込みすぎで演出過剰な気もしますが、何だかんだ云って毎週泣いてたりして…。

あとは…昔、特に夕方の再放送で観たドラマって妙に面白く印象に残っています。
『池中玄太80キロ』『熱中時代』kyonnさん御回答の『噂の刑事トミーとマツ』
夕方フジテレビでやっていた30分ドラマ…『時をかける少女』『ねらわれた学園』だったかな?
本田恭章さんが京極少年の役で、『2年B組仙八先生』での「ナイフはオレの友達…」って言う役と
妙に被って怖かった記憶があります。
お礼コメント
noname#1775

tt0420さん、ありがとうございます。

[うちの子にかぎって…]
 そうそう。このドラマで思い出すのは、チェッカーズと田村正和です。
 後は、思い出せませんが、こういう思い出のドラマを持っているというのは
 いいですねえ。

[3年B組金八先生]
 金曜八時から放送していたので、「金八」先生だったようですが、
 随分ヒットしましたよねー。「太陽にほえろ」も形無しだったのでは?

 しかし、やっぱり腐ったみかんの加藤でしょう。
 後ろに流れていた中島みゆきの「世情」が盛り上げてくれました。
 スローモーションも多用していましたが、
 これで泣くなという方が無理ですよねえ。

 最後のはこれを選ばせていただきました。

[熱中時代]
 北野弁とでも言うべき「あーらあらあらあら」なんていうのが、
 学校で流行ったものです。 
 また観たいなー。
投稿日時 - 2002-02-11 16:18:28
  • 回答No.15
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

coyoteさん、こんばんは。 記憶に新しいものはたくさん出るでしょうから、一番古い記憶の糸をたぐってみると・・・ 「細腕繁盛記」なんてのがありましたね。(うわっ、古ぅ!) 驚異的な視聴率だったと記憶しています。 私がまだ本当に小さい子供の頃でした。(←ウソつけ!) (むむッ! これは回答数伸びるゾ!) 今ちょっと忙しいのでこの辺で。またお邪魔しますねえ~。 ...続きを読む
coyoteさん、こんばんは。

記憶に新しいものはたくさん出るでしょうから、一番古い記憶の糸をたぐってみると・・・

「細腕繁盛記」なんてのがありましたね。(うわっ、古ぅ!)
驚異的な視聴率だったと記憶しています。
私がまだ本当に小さい子供の頃でした。(←ウソつけ!)

(むむッ! これは回答数伸びるゾ!)

今ちょっと忙しいのでこの辺で。またお邪魔しますねえ~。
お礼コメント
noname#1775

Yoshi-Pさん、お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございます。

[細腕繁盛記]
 これはいつだったんでしょうねえ。ぼくが小学校の時でしょうか?
 銭の花は清らかで白いんですね。
 このドラマは、本当は「細うで繁盛記」だったと思うんですが、
 当時、この「細うで」という漢字は、フリガナかと思っていました。
 「太いで」とか「苦いで」とか。
 しかし、何故「う」がフリガナになっているのか考えこんだものです。
 馬鹿丸出しの幼少期でした。

 またのご回答お待ちしています。
投稿日時 - 2002-02-11 15:06:38
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 29% (80/272)

ど、どうしよう。いっぱいあって絞れない! ・「岸辺のアルバム」 多摩川水害の実話をもとにしたドラマ。再放送を見ました。国広富之がまだデビューして間もない頃で、初々しかった。最後は涙涙・・・。 ・「Gメン75」と「太陽にほえろ」 刑事ものいっぱいありましたがこの2つは必ず見てました。 ・「噂の刑事トミーとマツ」 国広富之・松崎しげる主演。定番のかっこいい刑事ものと違って、情けなくてかっこ悪い ...続きを読む
ど、どうしよう。いっぱいあって絞れない!

・「岸辺のアルバム」
多摩川水害の実話をもとにしたドラマ。再放送を見ました。国広富之がまだデビューして間もない頃で、初々しかった。最後は涙涙・・・。
・「Gメン75」と「太陽にほえろ」
刑事ものいっぱいありましたがこの2つは必ず見てました。
・「噂の刑事トミーとマツ」
国広富之・松崎しげる主演。定番のかっこいい刑事ものと違って、情けなくてかっこ悪い刑事ものでコントみたいで新鮮でした。

ドラマはずーっとハマリっぱなしなのできりがありません。
古いのを少しだけ挙げました。こんなもんじゃないんだけど、とりあえず。
お礼コメント
noname#1775

kyonnさん、ありがとうございます。

[岸辺のアルバム]……これは、山田太一の原作も良かったです。
  画期的なドラマでしたねえ。さすがTBS。
  家の中での事が多かったドラマに風穴を開けた感じでした(*^_^*)。
 
[Gメン75と太陽にほえろ]
 土曜の9時というとGメン75でしたねー。
 ぼくは、木之元亮のロッキー以降はあまり見ていないんですが、
  三田村邦彦のジプシーは全く記憶にないです(*^_^*)。

[噂の刑事トミーとマツ]
 珍しく軽い感じの刑事ドラマでしたね。
 「スタスキー&ハッチ」なんかをモデルにしていたんでしょうか?

 まだありそうですか(*^_^*)?
 次回を待ってますね。
 
投稿日時 - 2002-02-08 20:19:27
  • 回答No.7

ドラマはほとんど見ないのですが、『三匹が斬る』だけははまりました。 時代劇とは言いつつも、なんだか新しくておもしろかったです。役所広司さんのかっこよさったら! 最近だと、『TRICK』ですね。遅い時間にふと見てはまり、最初から見ておけば!と思いました。 今は、『TRICK2』が始まっております。お暇な方はぜひ! ...続きを読む
ドラマはほとんど見ないのですが、『三匹が斬る』だけははまりました。
時代劇とは言いつつも、なんだか新しくておもしろかったです。役所広司さんのかっこよさったら!
最近だと、『TRICK』ですね。遅い時間にふと見てはまり、最初から見ておけば!と思いました。
今は、『TRICK2』が始まっております。お暇な方はぜひ!
お礼コメント
noname#1775

rubyredさん、ありがとうございます。

[三匹が斬る]……たこ役の春風亭小朝が意外に強いんですよね。びっくり(*^_^*)。
  この頃は、もう時代劇も観なくなったので、よく覚えてないんですf(^^;)。

[TRICK]……えーと、これは、仲間由紀恵と阿部寛が出演しているという以外、
  何も知らないんですf(^^;)。
  今度、機会があれば、『TRICK2』を観てみましょう。
投稿日時 - 2002-02-08 19:07:06
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

coyoteしゃ~ん 「あぶデカ」(あぶない刑事)ハマんなかった?。 当時、横浜に住んでて早朝散歩がわりにバイクころがして山下公園や本牧 なんかに行くとロケやってたよ。 ナマ舘ひろしやナマ柴田恭兵なんかも見たよ~ん。 ...続きを読む
coyoteしゃ~ん

「あぶデカ」(あぶない刑事)ハマんなかった?。

当時、横浜に住んでて早朝散歩がわりにバイクころがして山下公園や本牧
なんかに行くとロケやってたよ。
ナマ舘ひろしやナマ柴田恭兵なんかも見たよ~ん。
お礼コメント
noname#1775

mttさん、ありがとうございます。

[あぶデカ]……最初の頃は少し観ていたんですが、
 人気が出ると同時にと遠ざかってしまいました。
 へー、ロケが観られたんですねえ。
 「ナマ舘ひろしやナマ柴田恭兵」羨ましいなあ(*^_^*)。
 
投稿日時 - 2002-02-08 10:02:55
33件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ