• ベストアンサー

女2人のクリスマス

クリスマスは彼のいないもの同士女2人で過ごすことになりました^^; 私はおとなしく家でテレビでも見てよう…なんて思っていたんですが、アウトドア派の友達に「どっかいこう!」といわれてしまいました><。 そこで、クリスマスに女2人でどこに行くのがいいと思いますか?(まったく想像もつかなくて・・) 24日の夕方(15:00くらい)に会う予定してます。 女同士でも恥ずかしくなくて、車で行けるところがあれば教えてください。千葉県に住んでいます。 よろしくお願いします。

noname#2800
noname#2800

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5745
noname#5745
回答No.2

こんばんは。 いちおう、24日の夕方からは雨の予報になっていますので、 あまりにアウトドアすぎる計画は危険かもしれません・・・。 そうですね・・・女同士ならやっぱ、「食べ放題」とか。 ららぽーとあたりなら駐車場もありますし、 クリスマス限定メニューもありますし・・・アベック少なそうだし。 http://r.gnavi.co.jp/g235858/ アウトドア気分を満たすために、夕食までは葛西臨海公園へ。 観覧車に乗りましょう。 雨が降ってたらきっとアベックも少ないのでは。きれいですよ。 http://senyo.co.jp/kasai/ クリスマスだからって女同士では恥ずかしい、なんて場所、 ないと思いますよ・・・。 かけがえのない友人と一緒に過ごせるなんてステキなことですネ。 よいクリスマスになりますように・・・。 ご参考になりましたら幸いです。

noname#2800
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリスマスに女同士は恥ずかしい…ってのは自分の気持ち次第ですよね!! 参考URLもありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

アウトドアに生きるというのはどうでしょう? キャンプ場でバーべキュー。 星空を眺めながら「どっちが先にお嫁に行くのかなぁ」 なんて。 寒いけど楽しめます。

noname#2800
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アウトドアですか…寒そうですねぇ^^でも 全く考えても見なかったことで、語り合うのもいいかも☆ 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 女2人のクリスマスはどう過ごせば。

    お互い彼氏と別れたばかりで今年のクリスマスは友達と女2人ですごすことになりそうです(泣) やっぱり外はうろうろしたくないし…カラオケは苦手だし…で何する?と悩んでいます。 女2人で過ごす方、何をしてクリスマスを過ごす予定ですか? 何か良い案がありましたらお願いします。

  • 女二人のクリスマス…

    いつも親切な回答ありがとうございます。 岡山県在住の高校2年生です。 今回の質問なんですが、タイトル通り女二人のクリスマスをどうやって過ごすかです…。 今年も彼氏ができずに二人で慰めあいながらどこかで一日過ごしたいと思っているのですが、 岡山市内(もしもっといいところがあるなら県外でも県内でも)でどこかいい場所はありますかね? ちなみに去年は二人でチボリ公園に行ったのですがイマイチでした;; お願いします><

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    彼氏に渡すプレゼントなのですが アウトドア用のかばんを買った際かなり大きめの梱包をされてしまい 持ち歩くのには大きいかな、、、と クリスマスは二人で出かける約束で、車を使う予定はありません。 本当は手渡しが一番いいんでしょうが、プレゼントが大きすぎて 持ち歩くのにも不便です。 どういった形で渡すのが最善でしょうか? 彼氏の最寄駅のロッカーに預けて鍵を渡してみようかなとも思ったのですが いい案があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女からクリスマスに誘ってもいい?

    クリスマスまであと数日ですが、好きな人をクリスマスに 誘おうか迷ってます。 彼とは友達の集まりで夏に知り合いました。何度か皆で遊び、一ヶ月位前から二人で遊び始めました。(と言ってもまだ二回) 初めて遊んだ時に、彼は「ずっと彼女がいなくて、クリスマスはいつも家にいる。今年はやだなぁ。」みたいな事を言っていて、ちょっと脈あり?!と思っていました。 2回目のデートは、私が妙に意識してしゃべれなくて、普段あまりしゃべる方でない彼が気を使って、話題をふって、頑張ってしゃべっていました。。 デートの後に「また遊ぼうね」というメールはきたけど、その後のお誘いはありません。 仕事がすごく忙しいみたいで、休日も出勤しているようです(友達情報)。 この前の土曜に「買物に付き合って」と言ったら、「仕事が終れたら一緒に買物行きたい」と言ってくれました。でもクリスマスには誘ってくれない・・・。 これは私から誘ってもいいものですか? 私は自分から誘う恋愛をした事がなく、彼も(友達いわく)まじめで押しが弱いそう。 もしかしたら、2回目のデートでつまらなかったから、もう無いと思われてるのかも。 私は20代半ばで、いい年して中学生みたいな事言ってんな!と友達は相談にのってくれません。 どー思いますか?意見をお願いします。

  • クリスマス

    去年までは仕事の都合上当日のデートは出来ず、今年初めてです。 どんな感じにしたら良いのか、どのくらい混雑しているものなのか、 まったく見当がつきません。 皆さんの意見を参考に聞かせていただきたいです。 お互い忙しく、当日まで会うことは出来ません。 去年まではクリスマスのあと(27日とか)に普通にデートしていました。 彼:埼玉(千葉寄り) 私:千葉 2人とも実家なので家で過ごすという事は出来ません。 船橋あたりで合流してからという流れになると思います。 ディズニーランドは先月に行きました。 イルミネーションを見たいというのが2人の希望ですが、 漠然としていて、調べてもたくさん出てきてしまいます。 どこへ行くのが良いのか余計混乱してしまいました。 悩んだ挙句思いついたんですが、 23日はショッピング(ららぽなど)もしくは水族館などへ行き 24日はドイツ村へ行こうかと思います。 (帰り、わたしは千葉で降ろしてもらい、彼はそのまま帰宅、という感じ) ホテル・ディナーは予約するべきですよね?? 調べたらまだ空いてる部屋もあったりしました。 とりあえずこんな感じの予定を頭の中で考えてみたんですが お勧めの場所やアドバイスなどいただけたら嬉しいです! 当日は車で移動の予定です。 お互い連休なので時間の縛りはありません。 よろしくお願いします(・_・;)

  • クリスマスに…

    みなさん、クリスマスはどぅでしたか? 私は23日~25日まで彼氏と会うために大阪に行っていました。 大阪には彼氏の友達が住んでいて、彼はそこに泊まらせてもらっていて、私は兄の家に泊まりました。 そこで、彼は友達の家に泊まらせてもらっているし、その友達ともなかなか会えないから3人で食事でもしよぅかって言い出したんです。 それは全然かまわないし、私もその人と会ってみたかったのでOKしました。 しかし、結果的に友達を含めた3人で一緒にいたのは3日間とも!!! 1日も2人きりになることはなく、でも、2日目の夜2時間ほどは2人きりになれました。 それ以外はずっとその友達がついていたんです。 彼に、「25日はクリスマスなんだし、クリスマスくらいは2人でいよう」って言ったんですが、「友達の家に泊まらせてもらってる身だから、友達をほっといて2人きりは利用してるみたいで悪い」などと言って、結局25日も3人でした。 私は、1日くらいどうにかならないのかと思いましたが、ダメでした。 これは、私が2人きりになりたいって言うのはわがままなんでしょうか? 彼の意見を尊重して我慢すべきだったんでしょうか? 私は、クリスマスというイベントの時くらい、2人で仲良くラブラブしたいだけだったんです。

  • 女2人で。。。

    今週末に女2人で出かける予定です。(20代半ば) 特に予定もなくどこかいい場所がないか探しています。 条件としては (1)東京都内(住まいは東京のかなり西の方です) (2)移動手段は電車 (3)朝から夕方くらいまで時間が潰せる (4)遊園地やプールではなく街中の方がいいです。 どこかお勧めの場所なんてありますか?

  • 男友達にクリスマスにディズニー誘われました。

    高校3年生の女です! 1つ上の仲のいい男友達にクリスマスにディズニーに誘われました。お互い付き合ってる人も居なくてクリスマスも予定がなかったため誘われて行くことになりました。クリスマス予定がない→ディズニーでクリスマス過ごすの憧れる→お互い予定がないから行こうか みたいな流れです。毎日LINEしたりお互いのバイト先に行ったり2人で映画に行ったりはしました。でもそれ以上は何もないです。やっぱりただの女友達と見られて誘われただけなんでしょうか?

  • クリスマスデート

    こんにちは。高2の男です。 さて、12月に突入したということで街はすっかりクリスマス一色ですね。自分も、今年も寂しいクリスマスを過ごす予定でしたが、なんと女の子と2人きりでデートすることになりました! その子のことはずっと気になっていて、メールをしていたので、そこそこ仲は良い(はず…)です。 そこで、クリスマスに告白しちゃおうかな・・・と思っているわけですが・・・ どこかオススメのスポットはありますか?東京に行こう!とは言っているのですが・・・イルミネーションがキレイなところにしようと思っています。あと、周りに食事ができるところや遊ぶところがあったりすればなお良いです。 今まで彼女がいなかったわけではないのですが、クリスマスに女の子と一緒というのは初めてなのでアドバイスよろしくお願いします! あ、ちなみに二人とも高2です。千葉県の左上のほうに住んでいるので東京へは1時間程度で行くことができます。 長文すみませんでした。よろしくお願いします。

  • 22歳の女友達へのクリスマスプレゼント

    22歳の女友達にちょっとした物をクリスマスプレゼントしようと予定していた のですが品切れで購入できなくなってしまい、他にプレゼントしたいものも 思い浮かばず途方に暮れています。 3千円程度で何か良い物はないでしょうか? 友達なので重い物は避けたいかな。