• ベストアンサー

女2人のクリスマス

クリスマスは彼のいないもの同士女2人で過ごすことになりました^^; 私はおとなしく家でテレビでも見てよう…なんて思っていたんですが、アウトドア派の友達に「どっかいこう!」といわれてしまいました><。 そこで、クリスマスに女2人でどこに行くのがいいと思いますか?(まったく想像もつかなくて・・) 24日の夕方(15:00くらい)に会う予定してます。 女同士でも恥ずかしくなくて、車で行けるところがあれば教えてください。千葉県に住んでいます。 よろしくお願いします。

noname#2800
noname#2800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5745
noname#5745
回答No.2

こんばんは。 いちおう、24日の夕方からは雨の予報になっていますので、 あまりにアウトドアすぎる計画は危険かもしれません・・・。 そうですね・・・女同士ならやっぱ、「食べ放題」とか。 ららぽーとあたりなら駐車場もありますし、 クリスマス限定メニューもありますし・・・アベック少なそうだし。 http://r.gnavi.co.jp/g235858/ アウトドア気分を満たすために、夕食までは葛西臨海公園へ。 観覧車に乗りましょう。 雨が降ってたらきっとアベックも少ないのでは。きれいですよ。 http://senyo.co.jp/kasai/ クリスマスだからって女同士では恥ずかしい、なんて場所、 ないと思いますよ・・・。 かけがえのない友人と一緒に過ごせるなんてステキなことですネ。 よいクリスマスになりますように・・・。 ご参考になりましたら幸いです。

noname#2800
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリスマスに女同士は恥ずかしい…ってのは自分の気持ち次第ですよね!! 参考URLもありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.1

アウトドアに生きるというのはどうでしょう? キャンプ場でバーべキュー。 星空を眺めながら「どっちが先にお嫁に行くのかなぁ」 なんて。 寒いけど楽しめます。

noname#2800
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アウトドアですか…寒そうですねぇ^^でも 全く考えても見なかったことで、語り合うのもいいかも☆ 参考にさせていただきます。