• ベストアンサー

漢字教えてください

いつもお世話になっています。 人名なのですが辞書を調べても でてきませんでした、パソコン入力 したいのですが外字で作らなければ 駄目でしょうか? さんずいに右上が山、右下が宗という字です。 表現が下手ですみません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.2

IME2000の中にも入っていない字ですから外字作成ということになりますが、 ネットでの送信には(シ崇)というような記載方法を使うより他ないと思います。。。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

崇と淙を足して わったような字ですね? なければ、外字で作るしかないですね。