• 締切済み

エンジンがかからなくなりました。。

エンジンがかからなくなりましたキックしてもフゴッしかいきません。 雨の日走った後、晴れの日に走ってて、50km.5000rpmくらいから加速しようとしたらいきなりブーンて止っちゃって、それからなんとかエンジンかけて家まで帰ったんですが(常に吹かしてないとエンジンとまっちゃう状態でした) それから放置したらかからなくなりました プラグからは火花散ってます。原因わかるかたいらっしゃいますか?? 車種はRG50ガンマです。。

みんなの回答

回答No.3

念のため確認ですが、 オイル切れは大丈夫ですね?

glay0122
質問者

補足

オイルは大丈夫でした。。

回答No.2

キャブに水が落ちたかもしれませんけど、なんとも言えないですね。 とりあえずキャブのドレーンからガスを抜いてみて、再始動してみて ください。

• 00KAZU00
回答No.1

エフィルター確認しましたか?濡れているか、汚れかと思いますが・・・?

glay0122
質問者

補足

確認しましたが、濡れも汚れもありませんでした。。