• ベストアンサー

嫌われてる??

itowokashiの回答

回答No.2

同じ経験、あります。 私自身もありますし、前に付き合っていた彼にもそういう事ありました。 これは、単純に疲れている&ゆとりがない状態だから休息が必要、 というだけです。嫌いだからとか、相手を大事に思っていない、という 事ではないです。だからあんまり気になさらない方が良いと思いますよ。 なにかをしてあげたいと思う気持ちはよく分かりますが、今は そっと見守る、という選択が彼にとっては大きな支えになるのでは ないでしょうか。

kikirara10
質問者

お礼

確かに、そろそろ仕事を辞めるべきかとか悩みも多そうです。。 あまり深く考えず、そっと見守る。これ大事ですよね。 自分のことで色々悩ませるのだけは嫌なので。。。 ゆとりが持てる状態になったら誘ってもらえるかなって考えて待ってみます。ありがとうございました!