• 締切済み

IEでのFTPの挙動がおかしい

IEでURLに「ftp://...」という感じでFTPサイトを開き、ここに表示されたファイルを自分のPCにコピーできません。 これはWin9xのみで起こり、Me/2k/XpではOS以外は全く同じ条件でも起こりません。 何故なんでしょう? ちなみにFFFTPなどのFTP専用ソフトでは、ちゃんとコピーできます。

みんなの回答

• tef_tef
回答No.1

デスクトップ上のInternet Explorerのアイコンの上で、マウスで右クリック。 [プロパティ] - [セキュリティ] - [インターネット] - [レベルのカスタマイズ] を開いてください。 [ファイルのドラッグ/ドロップ、またはコピー/貼り付け]の項目を、有効にしてみたらどうでしょう?