• 締切済み

ftpプロキシについて

Netscapa6のインストーラーをダウンロードして、インストールを行いましたが、肝心のダウンロード中に「ネットワーク問題が検出されたためダウンロードが中断されました。云々」との警告がでてしまいます。警告が出たときにダウンロードしていたファイルのURLにアクセスしてみると「プロキシサーバーがフルアクセスを許可した設定にされていないため@@フォルダは読み取り専用です」とのFTPプロキシ警告が出ました。これはどこをどう設定しなおせばダウンロードできるのでしょうか? OSはwindows2000 NTです。 ブラウザはIE5です。

• emi3
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• nta
回答No.1

解決方法ではなくて申し訳ありませんが、 インストーラから、Netscape6のインストールができなくて本当に困るのですが、ftpのソフトを用いて ftp.netscape.com に直接接続して、リンクをたどり、N6SetupB.exe という26MBの本体ファイルを取得してインストールしました。