• ベストアンサー

Macで使えるマッピングソフトについて

お世話になっております。 会議などで使えるMac用マッピングソフトを探しています。 Windows用では「Mindmaneger」が使い勝手いいようです。 同様とまではいかないまでも、何か妙案があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MindManagerが気に入ってるなら、そのMac版を使うのがいいんじゃ ないですかね。

参考URL:
http://www.v-networks.co.jp/SHOP/MM7MJ.html
kenchiki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 よく見りゃありますね、Mac版。。。 ありがとうございました。