docxファイルをMeで開く方法は?

このQ&Aのポイント
  • docxファイルをMeで開く方法はありませんか?Word2007で保存方法を変えれば古いバージョンでも開くことができることはわかりますが、そうでなく、Meで開きたい場合に方法がありますか?マイクロソフトの互換パックexeをインストールしようとしたところ、「このコンピュータには、2007 Office system 互換機能パックをインストールできません。互換性機能パックには、Windows 2000 Service Pack 4、Microsoft Windows Server 2003、またはWindows XP Service Pack 1が必要です。」と。Meには対応していないので当然ですが、他に方法はないでしょうか。。
  • docxファイルをMeで開く方法を教えてください。Word2007で保存方法を変えることで、古いバージョンでも開くことはできるようですが、Meで開く方法はありますか?マイクロソフトの互換パックexeをインストールしようとしたところ、インストールできないというエラーメッセージが表示されました。Meには非対応なのでしょうか?他に方法はないでしょうか?
  • docxファイルをMeで開く方法について教えてください。Word2007で保存方法を変えることで、古いバージョンでも開くことができますが、Meで開く方法が知りたいです。マイクロソフトの互換パックexeをインストールしようとしたところ、インストールできないエラーメッセージが表示されました。Meには対応していないのでしょうか?他の方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

docxファイルをMeで開く方法

docxファイルをMeで開く方法はありませんか? Word2007で保存方法を変えれば古いバージョンでも開くことができることはわかりますが、そうでなく、Meで開きたい場合に方法がありますか? マイクロソフトの互換パックexeをインストールしようとしたところ、 「このコンピュータには、2007 Office system 互換機能パックをインストールできません。互換性機能パックには、Windows 2000 Service Pack 4、Microsoft Windows Server 2003、またはWindows XP Service Pack 1が必要です。」と。 Meには対応していないので当然ですが、他に方法はないでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらが参考になりませんか? http://okwave.jp/qa4043977.html?ans_count_asc=2

kodama-gou
質問者

お礼

ありがとうございます。(過去Q&Aで探せませんでしたm(__)m) 早速試してみます。