• ベストアンサー

本牧の住み心地

現在東京渋谷区に住んでいますが、 横浜市中央区にある【本牧】に移り住もうと思っています。 この辺りに住んでいる方がいらっしゃったら 住み心地を教えてください。 良い点と悪い点を3つずつあげてくださると嬉しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

直接住んだことはありませんが、何度も行きました。 【良い点】 ・比較的落ち着いた住宅地である。 ・大きな公園や庭園がある。(本牧山頂公園、三渓園、本牧市民公園など) ・大きな病院やプールが、比較的近い。(みなと赤十字病院、本牧市民プールなど) 【悪い点】 ・交通の便が、イマイチである。 ちなみに、「中央区」でなく、「中区」です。

shiawaseco
質問者

お礼

ありがとうございます。 中区でしたね。(^^; 訂正もありがとうございました!