メニュー変更依頼の要点

このQ&Aのポイント
  • ドリンクチャージの位置を修正してください。
  • 売り切れたドリンクをメニューから取り消してください。
  • ワインの生産地を追加してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

次の英語の間違いを正してください

変更点  これは一番下に書きます。 売り切れドリンク商品は取り消します。 酒は生産地を追加記入してください。 ワインの年代の2004年を2003年に書き直してください。 change point please write this below. please cancel the soldout drink. please make entry of production center of SAKE. Please rewrite 2004 of the generation of the wine in 2003 ドリンクメニューの書き換えを依頼するメールを書こうと思ってます。 変更点に関して、箇条書きにでもしようと思うのですが、まず、1つ目はメニューの中ほどに書かれているドリンクチャージ(1ボトル持込に対するチャージです)を一番下に書き換えてほしいということです。なぜか、行の真ん中にかかれているので。2は現在のメニューに書かれている何種類かのドリンク(ワイン、酒、ビールなど)が売り切れているにも関わらずメニューに記載されたままでなっているので、今回メニューを作り直す際はそのドリンクは取り消してくださいという意味です。書かなくてもいいという意味です。3はドリンクメニューリスト(ワインの行です)に生産地の記載をしていないのでそれを追加して書いてくださいという意味です。4はメニューに書かれているワインの年号が一部間違っており、新しく正しい年号に書き換えておいてくださいという意味です。

noname#73612
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.3

Corrections to the Link Menu Your kind attention and due corrections are appreciated. (ご注意頂いた上で下記訂正をお願いします) Please place/relocate this one at the bottom column. Please cancel/delete them as they are unavailable – soldout – Please mention the places of winery. Please correct the production year to 2004 instead of the wrong year 2003. 相手もよく分かっているでしょうから、省略すると所は省略して、上記の様にしました。 place/relocate cancel/delete ご自分が馴染みの良いモノを選んで下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kick2max
回答No.2

英語の間違え、というより、言葉足らず、な印象ですので、もう少し詳しく書いて指示してあげないと、意図をわかってもらえなかったりします。   Please make following changes in your new menu. Please move "BYOB charge" note to the last line (or bottom of the page) Please take off the drink items that are no longer available. Please add the names of the region of production of wine in the wine list Please make sure that the production year of the wine in the menu are correct.

noname#71426
noname#71426
回答No.1

よくわからなかったのですが、どりあえず違和感を感じたものを。 Please rewrite 2004 of the generation of the wine in 2003   ↓ Please rewrite the generaion of the wine to 2003 Please rewite the generation of the wine ,2004 to 2003 どちらかが良いかなぁとおもいます。