• 締切済み

洗い流さないトリートメント

洗い流さないトリートメントで良い商品を教えてください。 大島椿とエルセーヴのリスインテンスは使ったことがありますが、 あまり馴染まずキシキシしてしまいます・・・。 美容師の方にはオイルを勧められるのですが上手く扱えません。 ドラッグストアで1000円以内で購入できるものでオススメはありませんか? ちなみに髪質は、太・多・硬です。

みんなの回答

• ayapo017
回答No.3

オイルよりミルクのほうがきしきしせずに、しっとりするとおもいます^^! わたしはトリエのものを使ってます!

参考URL:
http://www.endnetshop.com/shopdetail/002003000064/order/
  • nitto3
回答No.2

私はエルセーヴのダメージケヤEXコンデショナーを使って、 翌朝ダメージケヤEXエッセンスを使います。

• nitto3
回答No.1

私はエルセーヴのダメージケヤEXコンデショナーを使っています。