• ベストアンサー

プリンターの紙詰まりを解消したのですが・・・

紙を全部とったのですが、 ずっと紙詰まりを直して下さいと表示されます。 紙をとる以外、何もしていないはずなのですが・・・。 使用しているプリンターはAll-in-Oneプリンタです。

noname#151211
noname#151211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thirdforce
回答No.4

一度、コントロールパネルから、プリンターのアイコンを削除し、プリンター接続のUSB から取り外し、電源を落とし、再度プリンターの差込をして、電源をいれ、コントロールパネルから、プリンターとその他のハードウエアーをくりっくして、プリンターとFAXをくりっくして、新しいハードウエアーでアイコンを確認して、3枚くらい紙をいれて、試してください。これは、絶対でなく、可能性がある程度ですので、よろしく。

その他の回答 (3)

• k-josui
回答No.3

紙の破片は残っていないですか? All-InOneといっても特にレーザーの複合機などだと、取ったつもりでも破片が残っていることが多々あります。

• bakechan
回答No.2

この手の質問をする場合は、具体的な機種名を掲載してください。機種により対処法が違うはずです。ALL IN ONEだけでは、範囲外広すぎます。始め、そんな機種があるのかと思った。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

何か目視では見えない所に詰まっている可能性があります。 メーカなりショップに対応してもらうのが賢明です。