• ベストアンサー

ネクタイ

最近街中でネクタイをしている女性を見かけます。 制服ではなく私服で、ゴシック系の方だけでなくシンプルな服装をした方までさまざま。 ふと思ったのですが、そういったネクタイってどこで購入されているのでしょうか? 男性用を使っているのかもしれませんがちょっと細い気もするし。 気になったので質問してみました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana_san
回答No.1

私も前に同じような質問をしました↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4320784.html 私は結局ネットで買いました。 買ったお店はちなみにg2?というブランドのものです。 ちょっと自己主張高めでもよろしければ(チェック等) でもよければ↓ http://www.rakuten.co.jp/g2q-h/ チープでもいいなら↓ http://item.rakuten.co.jp/pariskids/c/0000000126/ それでは失礼しました。

その他の回答 (1)

noname#70164
noname#70164
回答No.2

細目ネクタイはナロータイと呼ばれ、最近男性向けのカジュアルショップで売られるようになりました。ニットタイよりピシッとした感じがしますので、細身のジャケットに合います。 カジュアルショップでは、ナロータイのみでなく、イラストの入った物や楽譜が書かれた物等、様々な遊びの感覚を取り入れた物が並んでいることがあります。 勿論、紳士服売り場やネクタイ専門店でも、手に入ります。 いろいろな所で見て、御自身の趣向に合った物を購入されると良いと存じます。ネクタイは何と言ってもアクセサリーなんですから。