• ベストアンサー

ウルトラマンメビウスについて。

「ウルトラマンメビウス」でヒビノミライ(五十嵐隼士) を殴ってつばを吐き掛けた人の名前、誰か分かりますか? 役名と本名、両方教えてください。

noname#142364
noname#142364

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MEBUS
  • ベストアンサー率43% (72/165)
回答No.2

役名  蛭川光彦(ヒルカワミツヒコ) 俳優名 加藤厚成(かとうこうせい)

その他の回答 (1)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

つばを吐きかけたかに付いては記憶がありませんが 多分「蛭川 光彦」は殴ってたように記憶しています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%8E%9A%E6%88%90

noname#142364
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ウルトラマンメビウスの着うたについて

    ウルトラマンメビウスの主題歌と映画版の主題歌(氷川きよしが唄っている)の 着うたをDLしたいのですが、どこを探しても見つかりません。 どこでDLできるか知っている人がいましたら教えてください。 携帯はドコモです。

  • 「なでしこ隊」についてしつもんです。

    「なでしこ隊」というドラマで富屋食堂の女主人(薬師丸ひろ子) を殴っていた人の名前分かる人いますか? 役名、本名両方お願いします。

  • ウルトラマンメビウスのおもちゃについて

    もう既に終わってしまった番組「ウルトラマンメビウス」ですが、見始めたのが遅かったために、今頃家族ではまっている始末です(^▽^;)A 番組中に出てくるGUYSが使用している飛行機のおもちゃ(GUYSマシンシリーズ:ガンブースター)ですが、どこを探してもありません!! 子供が、というか・・・旦那&私が欲しくてイロイロ探したのですが見つからず・・・ もし大阪・京都・神戸あたりで「見たよ!」なんて人がいたら、訓えて頂ければ助かります☆即買いに行きます=3=3 宜しくお願いします!!

  • 『ウルトラマンメビウス』のシキ査察官について

     『ウルトラマンメビウス』の「第48話 最終三部作I 皇帝の降臨」でメビウス=ミライの引き渡しとサコミズ・シンゴ(田中実)の辞任を要求した日本政府のシキ査察官は、もしかして『家栽の人』で鳥海和友(通称:ヒラメ)を演じた斎藤洋介さんですか?

  • 金八先生の・・・

    少し前の(?)金八先生で、信太(役名)ってゆう名前の生徒いましたよね?? その人の本名が本気で気になります。知っている方いらっしゃったら教えてください★☆!!

  • SMAP

    SMAPの人たちは全員本名ですよね? なんか、昨日のテレ朝の特別番組でホントの名前が出てたよって母が言いはるのですが… 中居くんは、なんとか岬、とか言ってたような… それは何か役名ではないんですかね~?

  • 新キッズウォー

    夏休みにやっていた今年からのキッズウォーの主人公の女の子は何という名前(役名ではなく本名)ですか?

  • 映画「グーニーズ」の化け物顔のマッチョな俳優について

    彼の役名と本名が知りたいのです。どこを探してもわかりません。よろしくお願いします。

  • ドラマ高校入試の出演者について

    ドラマ高校入試で試験会場(2)の教室で、一番後ろの席で左利きの男子の名前(本名/役名)を知ってる方は教えてください。 よろしくお願いします!

  • ソチオリンピック開会式の3人の名前

    ソチオリンピックの開会式・閉会式でリュボフちゃんを演じた女の子と、2人の友達の名前を教えてください。 「役名」ではなく、「役者名」もしくは「本名」でお願いします