• ベストアンサー

ドラマ高校入試の出演者について

ドラマ高校入試で試験会場(2)の教室で、一番後ろの席で左利きの男子の名前(本名/役名)を知ってる方は教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-atmy
回答No.1

録画してたので、調べてみました。 その俳優さんは、田辺淳一役の柾木玲弥さんだと思います。なかなか男前ですよね~♪ 詳しくはサイトを見てみて下さい。 http://www.hirata-office.jp/talent_profile/men/raiya-masaki.html http://ameblo.jp/masaki0324