• ベストアンサー

ドラマ高校入試の出演者について

ドラマ高校入試で試験会場(2)の教室で、一番後ろの席で左利きの男子の名前(本名/役名)を知ってる方は教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • T-atmy
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

録画してたので、調べてみました。 その俳優さんは、田辺淳一役の柾木玲弥さんだと思います。なかなか男前ですよね~♪ 詳しくはサイトを見てみて下さい。 http://www.hirata-office.jp/talent_profile/men/raiya-masaki.html http://ameblo.jp/masaki0324

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校入試

    公立高校入試でカンニングをした場合、試験会場でなにか言われますか?中学校に連絡が行きますか?それとも何も言われずに落とされますか? ※私はカンニングはしていません。

  • 金八先生に出演している子は・・・

    上戸あやさんと同じクラスで関西弁でしゃべる男の子! 一番後ろの席の子です。 その子の名前がわからないんですが教えてください。 ドラマの役名ではなく実際の名前です。

  • NHKドラマ「ファイト」に出演している人の名前

    優と里夏が高校に入ってから、最初に仲良くなった3人組の女子の、それぞれの本名(芸名)と役名を知っている方教えて下さい。

  • 高校入試 不正行為

    先日高校入試をしたのですが解答用紙を問題用紙と一緒に持ち出して試験室から出てしまいました その後試験監督が教室に来て  監督「解答用紙持ってる?」 私 「すみません!ありました。」 監督「無言」 という感じでやり取りがありましたが私の机の上には試験でやった教科の参考書がありました。 移動するときにしまうのを忘れていたのです。 勿論わざとではありません。 これは不正行為になって点数0点もしくは不合格になってしまいますか? 長文ですみません。

  • コロナの中での大学入試

    試験会場は人が多く感染リスクがあり、かといって教室や会場を増やすと人件費など余分にかかってくるとおもいます。コロナがこのまま収まらなかったら、大学入試はどうなりますかね?

  • ドラマの特別出演

    ドラマのエンドロールって、役者さんの名前が出てくるじゃないですか。 あれで、名前の後ろに (特別出演) って書いてあるのは、何なんですか? あと、特別出演と、友情出演って何が違うんですか? もしご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!

  • 台湾ドラマについて教えてください。

    華流の世界はよく分からない者です。 毎日新聞を見ていて衛星放送の番組欄に台湾ドラマの番組紹介がよく載っています。 にもかかわらず台湾の役者さんが演じる役名が日本人の名前ですね。私が聞いた事ある日本のマンガが原作のドラマは「花より男子」の台湾版「流星花園」くらいですがうちには衛星放送が無いので観た事はないですが、舞台や役名も日本や日本人名みたいですね。 と言う事はセリフだけ台湾の言葉という事になるのでしょうか?ちなみに名前は日本語読みですか?それとも向こうの言葉の読み方ですか? あえて舞台や役名を台湾に置き換えないのが不思議に思いましたのでそれをしない理由なんかもお分かりの方は教えてください。 見た目は同じアジア人なので不自然ではないと思うのですが。なにゆえドラマを観た事がないので何も分からない状態です。

  • 支援教室から高校入試はできますか?

     現在中二の息子は障害者手帳は持っていますが 他府県では障害者扱いにならない程度の障害で現在普通教室に席はあります  頑張れば普通学級でも ついて行けるのですが 勉強のストレスで負担が大きいようです  前任の特別支援教室の先生は支援教室に3年生で入ると 普通の高校に入れないし、支援学校に進んでも高校卒業の資格は取れないと聞いていたのですが  後任の先生は支援教室からでも普通高校入試もできるし、支援学校でも高校卒業の資格も取れると真逆の事を言われました どちらが正しいのですか?  

  • 公立高校の入試解答速報は、何故そんなに速い?

    公立高校の入試が終わったすぐ後のことです。 驚いたのは、試験が終了して会場から出た時 校門あたりで某大手塾が広告と一緒に解答をプリントで配ってました。 試験が終了してわずか15分ほどで、何故に解答プリントを配ることができるのか不思議でした。 素朴な疑問です。 こういう人たちは、いつ、どこで問題を目にして、 いつ、どこで問題を解くんでしょう? そして、いつ、どこでプリントして人に配れる状態にするのでしょうか?

  • ドラマ「砂の器」について

    昨年やっていた中居正広さん主演のドラマ「砂の器」についてなんですが、 (1)和賀英りょう(でしたっけ?中居さんの役名…)って本名じゃなくて本当は何て名前でしたっけ? (2)お父さんと少年が逃亡(?)するっていうシーンがありましたよねぇ?アレってどうして逃亡することになったんでしたっけ?どこまで逃亡する予定でしたっけ? (3)「かめだ」って何のキーワードでしたっけ? (1)~(3)、一つでもいいので教えて下さいm(__)m いっぱい質問してすみませんッm(__)m