• ベストアンサー

JICAシニア海外ボランティアの待遇は?

シニア海外ボランティアの待遇は、どんなものでしょうか?以前2002年頃聞いた説明会では住居費の他に、20万円/月 位と聞いて多いのに驚きました。今は大変下がったそうですが。住居費、毎月の生活費が分かればよいです。対象国は中国の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JICAのサイトをどうぞ

参考URL:
http://www.jica.go.jp/activities/sv/application/require/reqire_07.html
buri5000
質問者

お礼

大変明快な回答ありがとうございました。自分なりにJICAのホームページを探してはみたのですが。それにしても月600USドルでは、食費その他で相当持ち出しになりそうですね。