• ベストアンサー

銀行の印鑑を…

利用している銀行の印鑑が、どの印鑑だったか忘れてしまった場合…。 銀行に問い合わせれば教えてもらえますか? 自分の口座の支店まで出向かないとダメでしょうか? 本人確認書類と通帳だけ持っていけば教えてもらえますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juko7
回答No.1

出向かないと無理だと思います。 >本人確認書類と通帳だけ持っていけば教えてもらえますか?? 印鑑も持参して下さい。 最悪の場合は、その場で印鑑変更できますので。 本人確認書類は免許証であれば99%問題無いと思いますが、行く前に電話確認する事をお勧めします。

kokokokoco
質問者

お礼

ありがとうございます。