• ベストアンサー

小泉今日子さんの出ていたドラマのタイトルを教えて!!

以前、小泉さんが出ていたドラマで、ビール会社の営業をやってたドラマのタイトルと、小泉さんの歌ってた主題歌の曲名を教えて欲しいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「恋愛結婚の法則」かな。 主題歌は「For My Life」です。

その他の回答 (3)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.4

下の回答の訂正です。 放送されていたのは1999年7月7日~9月22日でした。 皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

フジテレビ系列で1999年7月7日~9月9日の 毎週水曜午後9時に放送されていた 「恋愛結婚の法則」だと思います。 主題歌は小泉今日子さんの「for my life」です。 http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/drama99summer/marriage.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/drama99summer/marriage.html
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

1999年のフジTV系ドラマ「恋愛結婚の法則(ルール)」です。 主題歌は小泉今日子さんの「for my life」でした。

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=20249

関連するQ&A

  • 緒方直人と小泉今日子のドラマって

    緒方直人と 小泉今日子が共演してたドラマって何でしたっけ? 主題歌は「優しい雨」by キョンキョン だったような...。

  • 子供の頃に見た小泉今日子のドラマ

    子供の頃に(5歳くらい)テレビで見たドラマか映画なのか不明ですが タイトルが思い出せません。 とても大好きな内容で、友達とそのドラマごっこみたいな遊びをしていたのを覚えています。 【ストーリー】 ・小泉今日子が双子の役をしていた(多分どちらも小泉今日子だった気がします) ・ボーイッシュな女の子と病気?でか弱そうな女の子 ・か弱そうな子の方が病気で死んでしまったような・・・ ・日本ではなく外国の話?のようでした ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 石立鉄男と小泉今日子

    私は、石立鉄男のファンです。昔、小泉今日子と一緒にドラマで競演していました。そのドラマは確か学園ドラマで小泉今日子が確かピアノを弾いてました。そのドラマのタイトルとそのストーリーを知りたいのでもし、知っている方がいたら是非教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 小泉今日子の歌のタイトル

    小泉今日子さんの昔のアルバムに入っていた歌だったと思うのですが、タイトルがわからないのでおしえてください。歌詞は、「あなたが ひとつ嘘をつくたびに 空の星がきえてしまうのよ~」で始まったとおもうのですが。。。この歌が、入っているアルバム名もわかればお願いします。

  • 小泉今日子が歌った曲のタイトル

    お世話になります。 小泉今日子がスター誕生の決勝大会で歌った曲のタイトルと、オリジナルの歌手名をご存じの方、よろしくお願い致します。

  • 小泉今日子の曲で

    小泉今日子の曲で特殊録音によりヘッドフォンなどで聴くと自分の周りを小泉さんが回りながら歌ってるように聞こえる曲があると聞いたんですが、その曲名と収録されてるアルバムなどご存知の方いましたら教えてください。 他にも特殊録音で面白い聞こえ方のするCDをご存知でしたら併せて情報お寄せいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 小泉今日子&石立鉄夫が出てたピアノのドラマ

    10年ぐらい前のドラマで、小泉今日子が主役でピアノを練習しプロを目指していて、毎晩、石立鉄夫が「おまえがピアニストになんかなれるわけないだろ!!」とか邪魔しにくるやつなんですけど、タイトル名ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?確か、柳沢慎吾も出てた気がするんですけど。最終回と合わせてどうか教えて下さい。

  • 小泉今日子の映画、TVドラマで傑作はなんですか?

    マンハッタンストーリーや陰陽師を見て、小泉今日子の 映画やTVドラマをもう少し見たいのですが、 傑作はどのあたりでしょうか?

  • あのドラマのタイトルは?

    数ヶ月前までやっていたドラマで,深津絵里,堤真一,矢田亜希子などが出ていた,広告代理店のドラマのタイトル,誰か思い出してください~~~ 主題歌は小田和正のきらきらです。

  • ドラマのタイトル教えてください。

    おそらくフジテレビのドラマだと思うのですが、タイトルを忘れたので 教えてほしいのですが・・・。2~3年前で木曜22時だと思うのですが(あてにならず)「バックストリートボーイズ」が主題歌になってるんです。どなたか知りませんか?