• ベストアンサー

緒方直人と小泉今日子のドラマって

緒方直人と 小泉今日子が共演してたドラマって何でしたっけ? 主題歌は「優しい雨」by キョンキョン だったような...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

1993年1~3月、TBS系列で放送された 『愛するということ』 でした。

参考URL:
http://syajyo.tamacc.chuo-u.ac.jp/~naotok_j/tdl.html
manager09
質問者

お礼

すっきりしました! ありがとうございました。