• ベストアンサー

緒方直人と小泉今日子のドラマって

緒方直人と 小泉今日子が共演してたドラマって何でしたっけ? 主題歌は「優しい雨」by キョンキョン だったような...。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

1993年1~3月、TBS系列で放送された 『愛するということ』 でした。

参考URL:
http://syajyo.tamacc.chuo-u.ac.jp/~naotok_j/tdl.html
manager09
質問者

お礼

すっきりしました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キョンキョンとは小泉今日子のことですか?

    キョンキョンとは小泉今日子のことですか? また、なぜキョンキョンと呼ばれますか?

  • 小泉今日子さんの出ていたドラマのタイトルを教えて!!

    以前、小泉さんが出ていたドラマで、ビール会社の営業をやってたドラマのタイトルと、小泉さんの歌ってた主題歌の曲名を教えて欲しいんです。

  • 石立鉄男と小泉今日子

    私は、石立鉄男のファンです。昔、小泉今日子と一緒にドラマで競演していました。そのドラマは確か学園ドラマで小泉今日子が確かピアノを弾いてました。そのドラマのタイトルとそのストーリーを知りたいのでもし、知っている方がいたら是非教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 子供の頃に見た小泉今日子のドラマ

    子供の頃に(5歳くらい)テレビで見たドラマか映画なのか不明ですが タイトルが思い出せません。 とても大好きな内容で、友達とそのドラマごっこみたいな遊びをしていたのを覚えています。 【ストーリー】 ・小泉今日子が双子の役をしていた(多分どちらも小泉今日子だった気がします) ・ボーイッシュな女の子と病気?でか弱そうな女の子 ・か弱そうな子の方が病気で死んでしまったような・・・ ・日本ではなく外国の話?のようでした ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小泉今日子の映画、TVドラマで傑作はなんですか?

    マンハッタンストーリーや陰陽師を見て、小泉今日子の 映画やTVドラマをもう少し見たいのですが、 傑作はどのあたりでしょうか?

  • ドラマの主題歌

    TBSドラマ小泉今日子さん主演の「少女に何が起こったか」の主題歌を教えて下さい。

  • 小泉今日子の腕時計

    ドラマ『最後から二番目の恋』で、小泉今日子がしている白のベルトに黒の文字盤の腕時計は、 どこのメーカーのものですか? とてもセンスが良いですよね。わかる方教えて下さい。

  • 小泉今日子&石立鉄夫が出てたピアノのドラマ

    10年ぐらい前のドラマで、小泉今日子が主役でピアノを練習しプロを目指していて、毎晩、石立鉄夫が「おまえがピアニストになんかなれるわけないだろ!!」とか邪魔しにくるやつなんですけど、タイトル名ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?確か、柳沢慎吾も出てた気がするんですけど。最終回と合わせてどうか教えて下さい。

  • ダウンタウン浜ちゃんの初ドラマについて

    浜ちゃんが最初に出演したドラマの主題歌は小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」なのですが、ドラマの名前と浜ちゃんの役柄が思い出せません。どなたか知りませんか?

  • 堀ちえみvs小泉今日子vs松本伊代

    堀ちえみ 小泉今日子 松本伊代 3人は「パリンコ」のトリオで、お茶の間をにぎわせてくれましたが、 タレントとしてあえて順位付けをするとしたらどうなると思いますか? 1982年は松本伊代さんが、ルックスの完成度とインパクトで断トツ人気だったと思いますが、ベストテンのランクインも乏しくなり、ほかの二人に引き離され、マイペースで動いていた感じがします。 かたやキョンキョンやちえみはガンガン売りこんで、ランクインも増えマルチに伸びていったように思います。 (ただし、、結婚運は伊代さんが断トツ、、、点は2物を与えずとはこのことか?) 私のランク付け 1..小泉今日子>2.堀ちえみ>3.松本伊代 お付き合いのほどよろしくお願いいたします。