• 締切済み

はじめてのおつかい

shinorerの回答

• shinorer
回答No.1

お問い合わせ頂いていた楽曲は、B.B.クィーンズの「ドレミファだいじょーぶ」です。 シングルでは既に廃盤になっているものの、 アルバム「BESTOFBEST1000~B.B.クィーンズ~」の3曲目に収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2645156
mocca1027
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました☆ それが、ドレミファだいじょーぶはCDも持ってるんですよ~!! かなりマニアックになるんですけど、病気のお母さんを病院まで送っていく男の子や、瀬戸内海に住む、船でお肉を買いに行く坊主頭の男の子のおつかいに流れる多分B.Bクイーンズじゃない人が歌ってる曲なんです(ノ><。)ノ))... どれだけ検索してもなくて・・・ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 shinorerさんのご回答下さった暖かいお気持ちに感謝します(●^o^●)本当にありがとうございました!