• ベストアンサー

N906iμの機能について

機種変更を考えているのですが、 N906iμに、アラームの機能は付いていますか? (スケジュールではなくて、目覚ましのアラームです。) ケータイを目覚まし時計代わりに使っているので、 この機能だけは付いていて欲しいなぁと思っています(^-^;) よろしくお願いいたします★

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tano-san
回答No.1

付いていますよ! 10ケまでのアラームを設定できます。

Yukko614
質問者

お礼

アラーム機能付いているんですね! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#66916
noname#66916
回答No.2

ついてますよ ただし、バイブ状態には気を付けて下さい 超スリム型のためバイブの振動がとても弱いです。 深寝する私はいつも気付きません。 マナーモードにしなければよいのですが会社帰りだといつも解除し忘れてしまう、、

Yukko614
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます! スリム型は今まで持ったことがないので。。 振動が弱いんですね(^-^;) 目覚ましとして使うときは、アラーム音に設定すると 思うので問題なさそうです☆ でもありがとうございました♪