• ベストアンサー

N905i

携帯をN905iに変更しようと考えています。 ほとんどの携帯にはメールの着信をしたりしたときに、色々な色に光るランプのようなものがついていますよね??色でどのような人から電話が来たかだいたいわかるので、とても便利に思っていたのですが、N905iにはそのランプが見当たらないように思います。はたしてN905iにはその機能はついているのでしょうか??わかりにくくてすみません。ご回答お待ちしております。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ceren
回答No.1

もうご自分で確認されたかもしれませんが、 N905iの場合は両サイドに(小さな)ランプがついていました。

その他の回答 (1)

• WentzEiji
回答No.2

2軸ヒンジ部分近くの両サイドにランプは小さくついています。