• ベストアンサー

N902ⅰ買った人に質問!

N902ⅰの着信ランプってどこですか??ぁと、色は変更可能ですか??(人によって色を変えたり…)教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BRX
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

画面上にあるボタンが、光ります。 色は変更可能です。

sasanishiki
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • N905i

    携帯をN905iに変更しようと考えています。 ほとんどの携帯にはメールの着信をしたりしたときに、色々な色に光るランプのようなものがついていますよね??色でどのような人から電話が来たかだいたいわかるので、とても便利に思っていたのですが、N905iにはそのランプが見当たらないように思います。はたしてN905iにはその機能はついているのでしょうか??わかりにくくてすみません。ご回答お待ちしております。

  • N900iSについて

    N900iSは携帯を閉じた状態で着信やメールがあった事を知らせるランプ点滅機能みたいなのはありますか?それとも、いちいちサブディスプレイを見なければ分からないのでしょうか?

  • SH902ⅰ買った方に質問

    着信ランプの色は、一番上が赤、一番下が緑に光ると耳にしたんですが…これって自分で色変えたりはできないんですか??人によって色を変えるなど…教えてください☆

  • N902iについて

    最近、N900iからN902iに機種変更しました。 そこでサブウィンドウでちょっと困っているのです。 N900iはサブウィンドウが常時表示され、メールや着信があるとそれらも表示されていたのですが、N902iは一定時間で表示が終了し、脇の小さなボタンを押さないと内容の確認ができないようです。 また、常時の表示を選ぶと、着信や新着メールの確認がサブウィンドウではできない(ーー;) いちいち電話を開いたりボタンを押すことをせず、サブウィンドウをみるだけで着信や新着メールの確認ができる設定があれば、ぜひ教えていただきたいのです。 もしかしたら基本的な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • N506iについて教えてください!実際の使い勝手

    N505iはサブディスプレーがありませんが、液晶を見えない状態で閉じている場合、不在着信やメールがあるとそれを確認するまでの間、ランプの点滅で知らせつづけますか? 現在N505isを使っていますが、N506iはN505isと比べ新しい機能や、使いやすくなった点はありますか?形状に関してでもいいです。

  • 830Nの色について

    すいません、皆さんにお聞きしたいんですけど ソフトバンクの新作、830Nに機種変更しようと思ってるんですが 何色にしようか迷っています(汗 私的にはオレンジかピンクかと思うんですが・・・ 女の人は自分が持ちたい色、 男の人は女の子が持ってたらおって思う色を挙げて下さい お願いします>< 参考サイトです↓ http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/830n/

  • N900isで特定の人の着信音量を変えたい

    DoCoMoのN900isを使っています。 指定した番号の人の着信音を変えたり、メール着信音を変えたりという機能がありますよね?? ですが、指定した人からの電話だけ、バイブレータのみで音を出さないで着信したいとか、指定した人からの電話だけ音量を変えるということはできないんでしょうか。 もしご存知の方がいたら教えてください

  • N900is (901じゃないです!)

    ケータイN900isを使用しています。 着信履歴を見ると着信に出たら「電話」、出られなかったら「不在」となるのは分かるのですが、その「電話」「不在」のマークがそれぞれ青色の時と白色の時とあります。その意味が分かりません。多分、最近のNシリーズならどれも一緒だと思うのですが、分かる方教えてください。取説はくまなく見ましたが、載っていません。

  • Docomo N211って使いやすいですか?

    こんにちは。 携帯電話を変えようかな、と考えています。 現在は、Docomo N209iを使っていますが、ウィンドウがないので 机の上などにおいてあるとき、開いてないと着信やメールがすぐに チェックできないし、カラーじゃないし、画面も小さいし…。 N211なら最近は0円というところもあるし、紺色のが気に入って、 ほしいなぁ~と思っている今日この頃なのです。 電車に乗ることはほとんどないので、待ち時間にゲームとかはしないし、 それだったらiアプリついてなくてもいいや、と思っているのですが。 実際にN211を使われている方、ココが便利!とか、ココは使いにくい、 などありましたら回答よろしくお願いします。

  • N06Bについて

    ドコモのN06Bは、着信拒否をしても着信があったことは残るんですか。