• ベストアンサー

SH902ⅰ買った方に質問

着信ランプの色は、一番上が赤、一番下が緑に光ると耳にしたんですが…これって自分で色変えたりはできないんですか??人によって色を変えるなど…教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再び。。。 サブディスプレイが無い事についてですが。 私は、FOMAにしてからは、P900i→SH901ic→SH902iと買い増ししてきました。 この中でサブ画面があったのはP900iだけで、P900iからSH901icにする時は、やっぱりサブ画面が無い事が引っかかりました。 ただ、私はまず外観を一番に選ぶタイプで、901シリーズではSHのデザインが一番好きだったので、サブ画面は諦めて買いました。 サブ画面、あるに越したことはないけど、無くても全然大丈夫ですよ。 不在着信とかがあるかどうか、ぐらいはサイドボタン押してバイブレータの反応で確認出来るし、携帯を時計代わりにする場合も、普通に開いて見ます。 慣れれば何て事ないです。 私にとって何より大事なのはサブ画面よりデザインだから^^。

sasanishiki
質問者

お礼

遅くなってすいません。SH902ⅰ買いました!!買ってもう1週間なのですが、サブ画面ないのに慣れました;笑 2回も回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

表の3つならんでるやつの事ですよね? あれは変えられません。 背面に、もうひとつランプがあり、そちらは相手によって色を変えられます。

sasanishiki
質問者

お礼

回答ぁりがとうございます★また、1つ質問なんですが、サブディスプレイがナイことに関して、何か不便を感じたりしませんか?よかったら回答ぉねがいします!