アトリエメイクの現在は?お店はなくなったのか?

このQ&Aのポイント
  • アトリエメイクというブランドは、最近人気のあるフリフリ系ファッションにぴったりなお洋服を提供していました。
  • しかし、最近ではアトリエメイクのお店は見かけなくなりました。どこかで細々と取り扱っているのか、系列ブランドになっているのか気になります。
  • アトリエメイクについて詳しく知っている方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

アトリエメイクをご存知の方、教えてください。

私は、ピンクハウスやワンダフルワールドといったフリフリ系のお洋服が最近に なって大好きになったのですが、さすがに職場には着ていけません。 でもやっぱり通勤の時もかわいい服が着たい!と思って、アトリエメイクの服な んかいいかなあ・・・と思ったのですが、どこにもないんです。昔、パルコなど にあったような気がしたのですが・・・。 このブランドは、完全になくなってしまったのでしょうか?それとも、どこかで 細々と取り扱っているのでしょうか?あるいは、系統が変わって他の名前のブラ ンドになったのでしょうか? また、このブランドは、どこかの系列なのでしょうか?(例えば、ペイトンプレ イスがコムサ系のブランドであるように) アトリエメイクについてご存知の方、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7469
noname#7469
回答No.1

まだお店は開いています。丸井系に入っているようです。 現在わかる場所では丸井 柏店です。 04-7163-0101 千葉県柏市柏1丁目2-26 他の店舗もこちらで聞いてみては?

moon-clock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 丸井柏店に電話してみたところ、アトリエメイクは、もう数年前に閉店したとのことです。ただ、連絡先とか、ブランド自体がなくなったか等、詳しいことは分からないそうです。やっぱりなくなってしまったのかな・・・。 本当にどうもありがとうございました♪