• 締切済み

アクセスログについて

ノートン2008のアクセスログとはログビューアのどれにあたるのでしょうか? あとウイルスバスター2008もわかる方いたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

NIS2008 でしたら以下の方法を参照してください。 [Norton Internet Security] → [レポートと統計] → [活動ログの表示] → ログビューア が起動 → 左画面の任意の項目をクリック

yocciii
質問者

お礼

参考になりました!!ありがとうございます。