• 締切済み

システムの復元

Windous Vista でシステムの復元を実行したところ、起動時のメーカーのロゴのあと黒い画面でマウスポイント以外何も出てきません。 キーボードの何を押しても反応しません。 解決方法をお教えください。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 システムの復元は、リカバリーの一歩手前の手段だと思いますよ。 システムの復元の危険性 http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm

noname#94836
noname#94836
回答No.1

そもそも何故システムの復元を試そうとしたの? 恐らく復元に失敗してるんだと思いますが、質問内容から判断するとセーフモードでの起動も無理なんでしょうね。 データはあきらめて、OSを再インストールするしかないと思いますね。 (メーカー製ならリカバリー) もしセーフモードで起動可能なら、システムの復元を取り消してみましょう。

trasky
質問者

お礼

ありがとうございました。 起動しないので何もできない状態ですがメーカーに聞いて再インストールします。