• ベストアンサー

悪夢を見ないようにするには?

nishikasaiの回答

• nishikasai
回答No.1

夢はしばらく見るでしょう。仕方ないです。 アッシー、メッシー、ミツグ君・・・ あなたもよっぽどお人よしなんだね。 もうそういう女には近寄らないほうがいいです。飲み屋なんかで知り合う女はそういう手が多いです。たぶん貴方が不良っぽい女性に惹かれる性質なんでしょう。この際好みを変えないと・・・

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー お礼が遅くなりごめんなさい。 そうなのですよ。 実は飲み屋で知り合ったのです。 彼女にも良いところはあったのでしょうが、 いやーでも悪い思い出しかないようです。笑 ご回答ありがとうございました。