• 締切済み

目尻の炎症

こんにちは。 一昨日くらいからなのですが両目尻がひどくヒリヒリして たまりません。 見た目にも炎症しているのが分ります。 過去にもたまに同様の症状が出た事はあったのですが一晩 経ったら治る程度で、今回はちょっとひどい感じです。 今日明日と病院に行けませんので市販の目薬等でこういった 症状に効くものはありませんでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

おそらくは眼科では目に入っても大丈夫な眼軟膏のような塗り薬を処方されると思いますが、市販薬で難しいですよね。 ドラックストア、薬局で症状を話して薬を勧めてもらうのが賢明かと思いますよ☆