• ベストアンサー

.NETとc関数の両方を使うコンソールアプリ

VisualStudio2008で、.NETのAPIを使い、cで書かれた別ファイル関数の呼び出しを含むコンソールアプリケーションを作ろうとする場合、プロジェクトは何を選択したらいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

『CLRコンソールアプリ』になりそうですよ Cのランタイム関数も使いたいとなるとマネージ、アンマネージのマーシャリングをしっかりやりましょう …

bobviv
質問者

お礼

有難うございます。難しそうですけどいずれやらなきゃいけないことのようにも思えますので、試してみたいと思います。