• 締切済み

FAVO COMICPACKについて

今晩は^^ 私はFAVO COMICPACKというペンタブを 使っているのですが、ある日、イラストソフトを起動して ペンタブを使おうと思ったところ 「タブレットドライバを再インストールしてください」 という表示があり使えません。 どういう意味なのか理解ができなくて困っています;; 色々調べてみたのですがわからないままです。 どのようにしたらまたペンタブが使えるように なるのか教えてくださると助かります。

みんなの回答

• hoell
回答No.1

タブレットを購入した時に付いて来たCDにタブレットドライバが入ってます それをインストールをお試しください。 ドライバっていうのは、ハードウエアを動かすためのプログラムです。 それが無いとペンタブの機能をフルに使えないので、そういったエラーが 出たんだと思います。

xxs200
質問者

お礼

ありがとうございました。 また使えるようになりました!! ご丁寧な回答有難うございました。