• 締切済み

スケートボード初心者です。トラックとウイールについて教えてください。

スケボー初心者というかこれから始めようと思います。 デッキは以前友人に譲ってもらったものがあるのですが、その他パーツがまったくない状態です。 選び方が全く分からないのでご教授願います。 デッキの長さは約80cm、幅は19.5cmくらいです。 トラックの穴の感覚は4.5cmになります。 よろしくお願いします。

• grd2
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• yoroshi5
回答No.1

スケートボードデッキにデッキテープ(ザラザラしたヤスリ)は、付いてますか? 付いているのであれば、トラック(金属のパーツ)、それとトラックを止めるビス(ネジ)、後はウィール(タイヤ)、ベアーリング(ホイール)、が必要ですね! トラック \6000(前と後合わせて) ビス \600 ウィール \6000 ベアーリング \2500 物やメーカーによって値段は違うのでスケートボードショップの人に聞くと早いかも! 中古とかも扱っている所もあるので、はじめは中古が良いかもしれません。

参考URL:
http://fives.ocnk.net/page/28