• ベストアンサー

映画の装飾という仕事について

現在大学3年でインテリアデザインの勉強をしています。 興味がある映画の世界に就職したいと考えていますが、自分なりに調べてみると装飾という仕事がやりたい方向なのかと思えました。そこで質問なのですが、美術監督などが考えた空間にどのような椅子を置くなどを決めていくのが装飾の仕事なのでしょうか。どのような仕事内容なのか教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903342.html?ans_count_asc=20 このサイトが参考になると思います。 ご覧下さい。